• NEWS
  • 2021.02.08

チームカジサックに2700ツネが加入「仕事がなくて」

この記事の動画:
チームカジサックに2700ツネが加入「仕事がなくて」

をみる コメントを投稿

2021年2月7日、お笑い芸人でYouTuberのカジサックが「【新メンバー電撃加入】チームカジサックに”あの人”が入ることになりました」という動画を投稿した。チームカジサックに2700のツネが加入することが発表された。視聴者からは絶賛の声があがっている。

チームカジサックにお笑い芸人2700のツネが加入 声の人をメインに担当

<画像引用:カジサック KAJISAC

カジサックの動画作成を担当するチームカジサックに、お笑い芸人である2700のツネが加入することになった。ツネは、仕事がなくて困っていると話し、カジサックに相談した結果、チームカジサックに加入することが決まった。裏方で活動し、声の人をメインで担当する。

カジサック キンコン西野退所で吉本から呼び出し「キングコングとして活動していく」

視聴者からは絶賛の声

<画像引用:カジサック KAJISAC

チームカジサックへの加入を「本当にありがたい」と話したツネと迎え入れたカジサックに対して、視聴者からは

カジサック、困ってる芸人を助けて本当に偉い」

「ツネさんに手を差し伸べてツネさんとツネさんの家族を守ろうとする姿に感動してます」

「チームカジサックの優しさでありツネさんの人徳」

と絶賛の声が相次いで寄せられている。

<画像引用:カジサック KAJISAC

ツネを加え、パワーアップしたチームカジサックの今後が楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

カジサック 長男とうじが13歳の誕生日「パパのところに生まれてきてよかった」

<アイキャッチ引用:カジサック インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz