• NEWS
  • 2021.02.14

あさぎーにょ “初恋エピソード”についての炎上を謝罪

この記事の動画:
あさぎーにょ “初恋エピソード”についての炎上を謝罪

をみる コメントを投稿

2021年2月13日、あさぎーにょが「昨日の動画について」という動画を公開した。今までタブーとしてきた恋愛についての動画で、自身の初恋について語った動画を公開したが、“相手の男性と元々付き合っていた女性に対する配慮が足りない”として指摘を受けたことについて謝罪した。

あさぎーにょ 初公開の“初恋エピソード”で炎上

(画像引用元:あさぎーにょ

あさぎーにょが、初めて自身の恋愛について語った動画を削除し、“初恋の相手と元々付き合っていた女性に対する配慮が足りない”として指摘を受けたことについて語る動画を公開。

あさぎーにょは大学時代に、好意を抱いていたバイトの先輩からデートに誘われたが、彼には恋人がおり、結果として“略奪することになった”という話を、「ヘラヘラと笑って話した」ことについて謝罪した。

あさぎーにょ 原宿に「poppy」オープン 店舗スタッフを募集

視聴者からは「反省が伝わる」との声

(画像引用元:あさぎーにょ

謝罪を受けた視聴者からは、

「しっかり細かく何が悪かったか自分がどんなことをしてしまったか話してちゃんと反省してるのが伝わる」

「私は好きなYouTuberに完璧であってほしいとは思わないけど、何かあったときにきちんと非を認めて謝罪できる大人な対応してくれると、すごく安心する。ありがとう、ぎーにょちゃん。」

「昨日の動画だと不快な思いする人も多かったのは事実だし、説明不足を補って謝罪したのは良かった。」

と、好意的なコメントが寄せられた。

今後もあさぎーにょの活動に注目していきたい。

あさぎーにょ 美容ブランド「LuLuLun」とコラボ!新曲「ごきげんよう」MVを発表

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡