• NEWS
  • 2021.02.15

古川優香 整形疑惑で批判殺到「炎上中はどうかと思う」

この記事の動画:
古川優香 整形疑惑で批判殺到「炎上中はどうかと思う」

をみる コメントを投稿

2021年2月11日、YouTuber 古川優香に整形疑惑が浮上し、批判が殺到している。2月11日に上げた動画で、口元に違和感があるということから口角挙上の手術を行なったのではないかと話題になっている。

古川優香 炎上中に整形疑惑で批判殺到

(画像引用:古川優香

さんこいちの解散で炎上中の古川優香が整形疑惑が浮上し、批判のコメントが殺到している。
整形疑惑が浮上したきっかけの動画は「洗濯物たたむ」であり、タイトル通り洗濯物をたたみながら雑談する内容だ。その際、口元に違和感があったことから、口角挙上の整形手術を行ったのではないか、という疑惑が浮上したのだ。

古川優香&やっぴ 活動再開するも批判殺到「謝罪してるだけ」

視聴者からは批判殺到「自粛中は良くない」

(画像引用:古川優香

さんこいち解散からの炎上が収まらない中、整形疑惑が浮上したことで視聴者からは批判のコメントが相次いでいる。
中には「自粛中は良くない」と新型コロナ感染症の観点からの指摘もあった。

今回の件はあくまで疑惑どまりであり、本人が整形したと公言をしたわけではない。

古川優香 スカイピースとのコラボ動画で炎上「コラボ相手に失礼」

(アイキャッチ画像引用:(c)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。