• NEWS
  • 2021.02.16

キヨ 登録者数300万人突破!Twitterにトレンド入りも

2021年2月15日、ゲーム実況で大人気のキヨが自身のTwitterでチャンネル登録者数300万人を突破したことを報告し話題になっている。

ゲーム実況者キヨ 登録者数300万人突破!「これからも自由に生きます」

出典:キヨ

2014年3月2日にチャンネル登録をしたキヨ。その後、着実にチャンネル登録者数を増やしていき2021年2月にチャンネル登録者数300万人を超えることが出来た。キヨは自身のTwitterで報告するとともに「皆さん、本当にありがとうございます。私はこれからも自由に生きます」とコメントをしている。

キヨ。

Twitterのトレンド1位に

出典:キヨ

キヨがTwitterのトレンドで1位にもなり、その人気ぶりが分かる報告となった。
Twitterのコメントには
「おっめでとうううう!!!これからもずっと応援してるうううううう!!!」
「おめでとうございまあああああす!!自由に生きてください!!笑笑」
「おめでとうございます!!!こちらこそいつも笑顔と幸せをありがとうございます(´˘`*)これからも自由に応援します!w」
など祝福する声が続出している。

300万人突破した今後のキヨの動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

キヨ 「リトルナイトメア2」のテレビCMに出演

(アイキャッチ画像出典:キヨ Instagram)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。