• NEWS
  • 2021.02.18

はじめしゃちょー スピード違反で罰則

この記事の動画:
はじめしゃちょー スピード違反で罰則

をみる コメントを投稿

2021年2月17日はじめしゃちょーが動画「今日警察に捕まったんだけど何か質問ある?」を投稿した。動画では、スピード違反で警察に捕まったことを告白。無事故無違反でゴールド免許を取得していたのもあり、ショックを隠せない様子だ。

はじめしゃちょー 10キロのスピード違反

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

この日、はじめしゃちょーは、家の前の小さな道で車を運転していたところ、スピードを10キロちょっとオーバーしたため、警察に捕まったという。罰則金の12,000円を2月24日までに支払わない場合は出頭しなければいけないようだ。

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーが違反で捕まった後に、後ろの人も捕まっていたため、「海で網を使って魚を捕まえてるみたいな感じだった」「気が緩んでるところでしっかり『ダメですよ』と伝えていくことによって、交通事故を減らしているのだろう」「これを見たみんなも気を付けて下さい」と話している。

↓「フワしゃちょー」結成の記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーとフワちゃんが『フワしゃちょー』結成!ヒカキン&東海オンエアもSPコラボ企画に参加

ゴールド免許取消しか

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

動画では破天荒なはじめしゃちょーだが、実は5年間無事故無違反のゴールド免許を持っているはじめしゃちょー。違反で捕まったこともそうだが、ゴールド免許が取り消しになることもショックのようだ。

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーが公開した免許証を見た視聴者は、「圧倒的前髪 」「前髪の主張」「フェニックス元」「免許証の顔写真の髪型にしか目がいかねぇ」と、免許証写真の髪型の話題で盛り上がっている。免許証を見せただけで笑いが取れるのは流石である。

移動で車を使うことも多いはじめしゃちょー、最短でゴールド免許を取り戻せるよう祈っている。

↓もっとはじめしゃちょーの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー&よしなま&トミックが出演する「第1回『脱獄ごっこ』グランプリ」が開催

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。