• NEWS
  • 2021.02.24

人気TIkToker加藤乃愛がYouTuberデビュー「無加工でも超絶美少女」で注目集まる

この記事の動画:
人気TIkToker加藤乃愛がYouTuberデビュー「無加工でも超絶美少女」で注目集まる

をみる コメントを投稿

2021年2月22日、TIkTokerの徳川家康が加藤乃愛としてYouTuberデビューした。初めての動画「加藤乃愛ノーマル勘弁記念日」を公開。人気TIkTokerの声が聞けると話題になっている。

人気TikToker加藤乃愛(徳川家康) YouTuberデビュー 自己紹介動画を投稿

出典:加藤乃愛です

YouTuberとしてデビューをしたTIkTokerの徳川家康。YouTubeでは加藤乃愛として活動をしていく。YouTubeデビューの理由を「長めの動画を撮れる」「声を届けることが出来る」と説明している。また初めての動画ということもあり名前や年齢、特技等の自己紹介をした。

TikToker YouTuberを目指す新人クリエイター発掘オーディションが開催決定!会社員のチバが応援サポーターに

「無加工でも超絶美少女」と話題に

出典:加藤乃愛です

動画を見た視聴者からは
「緊張してるやろ絶対、めちゃくそソワソワしてるやん可愛いけど」
「ノーマル可愛すぎだよ。。」
「無加工でも何も変わらないとは言わない。ただ無加工でも可愛いことには変わりない。」
などのコメントが寄せられた。

YouTuberとして活躍していく加藤乃愛に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

人気TikTokerジェームズJが電車内でポルノ動画流す迷惑行為をYouTube投稿

(アイキャッチ画像:加藤 乃愛

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。