• NEWS
  • 2021.02.24

さぁやプロデュースコスメが24時間で2万個完売!オイルリッチティントが好評

2021年2月24日、美容系YouTuberのさぁやのプロデュースするブランド『Lillua』(リルア)から発売されたコスメが、販売開始後24時間で2万個が完売した。「メロピンク」など全4種類のオイルリッチティントの売れ行きが好調だ。

さぁやプロデュースのオイルリッチティントが24時間で2万個完売

<出典:PRTIMES

さぁやがプロデュースする『Lillua』のオイルリッチティントは、販売開始前日から、さぁやのInstagramでの配信により販売開始前から大きな注目を集め、2月22日(月)12時の販売開始直後には、平日のお昼時にも関わらずアクセスが殺到。24時間で2万個の売り上げを記録した。

さぁや 23歳の誕生日を迎え祝福の嵐 記念にYouTube活動を振り返る

『Lillua』ブランドコンセプト&オイルリッチティントについて

<出典:PRTIMES

『Lillua』は、なりたい自分を叶えて 昨日よりも自分を好きになる。などをブランドのコンセプトに掲げている。オイルリッチティントは、ツヤ感とティント効果を両立し、保湿成分も含まれている。バリエーションは、「メロピンク」「ガラディープレッド」「ルトテラコッタ」「ピーチピグ」の全4種で、価格はいずれも1450円(税抜)となっている。

さぁやのプロデュースするコスメに今後も注目が集まる。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

さぁや コスメブランド「Lillua」をプロデュース リップティント発売

<アイキャッチ引用:PRTIMES

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz