2021年2月24日、美容系YouTuberのさぁやのプロデュースするブランド『Lillua』(リルア)から発売されたコスメが、販売開始後24時間で2万個が完売した。「メロピンク」など全4種類のオイルリッチティントの売れ行きが好調だ。
さぁやプロデュースのオイルリッチティントが24時間で2万個完売
<出典:PRTIMES>
さぁやがプロデュースする『Lillua』のオイルリッチティントは、販売開始前日から、さぁやのInstagramでの配信により販売開始前から大きな注目を集め、2月22日(月)12時の販売開始直後には、平日のお昼時にも関わらずアクセスが殺到。24時間で2万個の売り上げを記録した。
『Lillua』ブランドコンセプト&オイルリッチティントについて
<出典:PRTIMES>
『Lillua』は、「なりたい自分を叶えて 昨日よりも自分を好きになる。」などをブランドのコンセプトに掲げている。オイルリッチティントは、ツヤ感とティント効果を両立し、保湿成分も含まれている。バリエーションは、「メロピンク」「ガラディープレッド」「ルトテラコッタ」「ピーチピグ」の全4種で、価格はいずれも1450円(税抜)となっている。
さぁやのプロデュースするコスメに今後も注目が集まる。
↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓
<アイキャッチ引用:PRTIMES>