• NEWS
  • 2021.03.01

チョコスモ 復活宣言 現在はジョンレノのみ

この記事の動画:
チョコスモ 復活宣言 現在はジョンレノのみ

をみる コメントを投稿

2021年2月25日、関西の4人組YouTuber、チョコレートスモーカーズのジョンレノがグループの復活宣言をした。動画では元メンバー3人へ出演交渉の様子が伝えられたが、現時点では、明確なグループとしての活動は未定のようだ。

チョコレートスモーカーズ復活 メンバーはジョンレノのみ

(画像引用:チョコレートスモーカーズ

チョコレートスモーカーズはいじめ疑惑や炎上をきっかけに2017年解散。グループのチャンネルはジョンレノの個人チャンネルとして運営を継続していた。しかし、2021年2月17日に投稿された「ジョンレノ、チョコレートスモーカーズを復活させるわ」の動画にてジョンレノがグループ復活へ向けて意気込みと「復活させる」と宣言を語たっている。

復活宣言動画はこちら↓

チョコレートスモーカーズ ヨハンいじめについての真相とジョンレノのチョコスモ脱退について【ワタナベマホト】

他メンバーは出演交渉中

(画像引用:チョコレートスモーカーズ)

元メンバーの3人に出演交渉をしたジョンレノであったが、電話先の声は入っていなかったため、元メンバー達とどんな会話があったかは不明だ。

・今日も動画への出演依頼であること

・半年でも1年でも2年でも待つ

というジョンレノの口ぶりからはグループを復活させたいという強い意思が感じられた。復活を待ち望んでいたファンも多く、「おかえり」「早くみんなが集まるのを待ってる」などグループでの活動へ期待の声が寄せられている。

またメンバー揃っての動画が見られることに期待したい。

ジョンレノがチョコスモ炎上&解散の真相を完全暴露!チョコスモ復活なるか?今後についても

アイキャッチ画像:ジョンレノ インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年 好きなユーチューバーとぎもちさん 趣味 湯巡り よろしくお願いいたします。