• NEWS
  • 2021.03.01

迷惑YouTuberしんやっちょ チャンネルBANに「性的コンテンツ」

この記事の動画:
迷惑YouTuberしんやっちょ チャンネルBANに「性的コンテンツ」

をみる コメントを投稿

2021年2月26日、コレコレが「怪しい出前サービス『ピエロ』が怖すぎる…迷惑系YouTuberが一発チャンネルBANされるww美容院で被害にあった女性がやばい…仕事が無くなったグラビアアイドルが号泣電話…」を生配信した。コレコレのチャンネルにも出演したことのある、しんやっちょのYouTubeチャンネルがBANされたことにも触れている。

迷惑系YouTuberしんやっちょ 性的コンテンツと判断されチャンネルBANに

出典: コレコレサブチャンネル

迷惑系YouTuberのしんやっちょのYouTubeチャンネルが「性的コンテンツ」と判断されBANされた。これ対しコレコレが1回でBANされてしまった。色んな年齢層が見ているから仕方ないのかも知れない。」とコメント。通常、YouTubeチャンネルは3回の違反警告があった上でBANとなる。

コレコレ 懸賞金100万円を掛けられる 違法店摘発が原因

謝罪動画も投稿

出典: SYC TV しんやっちょ

自身のYouTubeチャンネルがBANになったしんやっちょは2021年2月27日に「しんやっちょYouTube垢BANについて 絶対に見てほしい 謝罪と理由」を公開している。
しんやっちょは泥酔している自分の姿をあまり見たくなかったから、よく確認もせずに公開してしまったとコメント。またこれからもYouTuberとして活動していきたいとし、反省している様子も伺える。
動画内ではYouTubeに対し反省文に近い内容の異議申し立てを送ったことも報告した。

しんやっちょのYouTubeチャンネルが復活することに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

迷惑系YouTuberしんやっちょ 公園でマヨネーズをまき散らし炎上

(アイキャッチ画像出典:しんやっちょ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。