• NEWS
  • 2021.03.02

アバンティーズ 2年前に4人で撮影した動画を公開「沢山観て愛して」

この記事の動画:
アバンティーズ 2年前に4人で撮影した動画を公開「沢山観て愛して」

をみる コメントを投稿

2021年3月1日、YouTuber アバンティーズが2年前に撮影した動画を公開した。その動画は、メンバーのエイジが亡くなる前に撮ったもので、アバンティーズ4名が揃っている姿がファンの間で話題となっている。

アバンティーズ 亡くなったエイジと2年前に撮影した動画を公開

(画像引用:アバンティーズ

アバンティーズが亡くなったエイジと2年前に撮影した動画を公開した。
公開された動画は、メンバーのエイジが亡くなる前の2018年12月に撮ったものであり、アバンティーズ4名が揃っている。

(画像引用:アバンティーズ

ヤバイ味のアイスを25種類当てるというアバンティーズらしい普段通りの動画となっている。
概要欄には「この動画を沢山観て愛してください!」というメッセージがファンに向かって記されていた。

アバンティーズ

視聴者からは「やっぱ4人落ち着くなぁ」と昔を懐かしむ声

(画像引用:アバンティーズ

2年ぶりに4人揃ったアバンティーズの動画を観たファンからは「懐かしすぎて涙が出てきた」「やっぱ4人落ち着くなぁ」「サムネ見て心臓止まるかと思った」と驚きと感動の声が寄せられていた。

アバンティーズ ノンフィクション本『1/4の風景』が発売

アバンティーズ・北の打ち師達・@小豆の3組が「バイトル」アプリでトークイベント生配信

(アイキャッチ画像引用:そら|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。