• NEWS
  • 2021.03.03

ワタナベマホト引退発表にシバターが批判「謝罪動画だせ」

この記事の動画:
ワタナベマホト引退発表にシバターが批判「謝罪動画だせ」

をみる コメントを投稿

2021年3月3日シバターが動画「マホト引退おめでとうございます!!!」を投稿。得意の煽り顔で「謝罪動画だせ」と威嚇し、「表に出る人間として、動画か生放送で説明して欲しい。」と訴えた。

ワタナベマホト引退発表にシバター「動画で謝罪しろ」

(出典:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

シバターはマホトの引退をほろよいで乾杯。しかし、どうしても言いたいことがあるようだ。

マホトがTwitterで謝罪と引退発表をしたことを受け、シバターは「Twitterで謝罪して引退とかぬるいこといってんじゃねぇぞ」「炎上した時は動画で謝罪すんだよ。」と主張した。

(出典:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

「YouTubeは謝罪も引退もエンターテイメントなんだよ」というシバター。

アンジャッシュの渡部の例を出して、「表に出る人間って言うのは、一度表に出てしまったら一生表に出続けるんだよ。自分が没落しても、自分に興味がある人間がそこにいるならば一生注目され続ける、そういう職業なんだよ!お前は自分の意思で引退するなんて出来ない、いや許されないんだよ!」と熱弁。

(出典:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

「謝罪を動画でしろ!今後どうするのか、どうしたいのか、何が悪かったのか、公開しているのか、不味いと思っているのか、何なのか、そこらへんを全部こと細かに赤裸々に動画にして欲しいんだよ!Twitterの謝罪じゃちょっと物足りないんだよ!!インスタライブでも何でも良いから動画か生放送で見たいぞ!!!」

シバターは、ファンが知りたがっていること、マホトの口から話して欲しいと思っている気持ちを代弁した。

↓もっとワタナベマホトの記事をみたい方はこちら↓

ワタナベマホト 投稿動画と公式LINEを削除

ワタナベマホトのYouTubeチャンネルは停止中

(出典:マホトMAHOTO

2021年1月21日、ワタナベマホトは元欅坂46で女優の今泉佑唯との結婚を報告。

しかし、翌日のコレコレ生配信により、マホトが未成年にわいせつな写真を要求していたことが明らかになった。所属事務所UUUMは、マホトが概ね事実と認めたため、マホトとの契約を解除、マホトは警察に出頭したのだ。

1月27日には、「YouTubeのコミュニティ ガイドラインに違反している」という理由で、メインチャンネル「マホトMAHOTO」のアカウントが停止。2月28日には、マホトが自ら元メインチャンネルである「ワタナベマホト」及び「ポンポンタイムズ仲間家」の全動画を削除、公式LINEも削除している。

そして3月2日、マホトはTwitterにて謝罪と引退宣言をした。

↓もっとワタナベマホトの記事をみたい方はこちら↓

ワタナベマホトが美人局?山下威豆三が被害を告白

(アイキャッチ画像出典:MAHOTOInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。