• NEWS
  • 2021.03.05

えむれなch&サブchが削除される

この記事の動画:
えむれなch&サブchが削除される

をみる コメントを投稿

2021年3月3日、いじりネタ系のYouTuberよりひと「【えむれなチャンネル削除】M君の夜遊びとふくれなへの対応がヤヤバすぎる」を公開。えむれなchとサブchが削除されたことを取り上げ、話題になっている。

2021年1月に別れたことを報告したえむれな。M君は個人チャンネルを設立し、別れた後は別々に活動をしていた。しかし、現在えむれなchとサブchが削除され、見られない状態となっている。

えむれなチャンネルが削除される


出典:よりひとYorihito

M君と別れた後もYouTuberとして動画を公開し続けてきたえむれなだが、反対にM君は夜遊びの目撃情報が相次いだ。これに対しよりひとは「仕事をしろ」と一括。また「M君がヒモだった」「M君は別れたがっていた」などのコメントを読みながらふくれなへの対応についても言及している。

えむれな破局 理由は「価値観の違い」

現在の二人の活動について

出典:よりひとYorihito

よりひとはえむれなに対し「辛いのに動画を頑張ってすごい。努力の人」と説明し、動画を撮らず夜遊びを続けているM君には「遊ぶなら動画も撮れ。頑張らないならえむれなを貰う」とコメントをした。

動画を見た視聴者からは
別れた後のふくれなの頑張りがすごい好き。スッキリした感じ」
「正直別れたって知った時ビックリしたし悲しかったけど、今思えば2人は別れて正解だったね。」
「ふくれなマジで謙虚で良い子だから幸せになって欲しい」
などの声が寄せられた。

よりひとが次に取り上げる動画の内容にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

よりひと M君の夜遊びを暴露 「緊急事態宣言下に飲み歩き」

(アイキャッチ画像引用元:ふくれな|インスタグラム

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。