• NEWS
  • 2021.03.07

桜井野の花 風営法違反に対し現状報告の動画をあげるも批判殺到「不愉快」

この記事の動画:
桜井野の花 風営法違反に対し現状報告の動画をあげるも批判殺到「不愉快」

をみる コメントを投稿

2021年3月1日、モデルで経営者の桜井野の花が「私の今後についてお話します。」という動画を投稿した。風営法違反で経営する店舗の店員らが逮捕された件について、現状報告を行ったが、視聴者からは「不愉快」と批判が殺到している。

桜井野の花 風営法違反に対し現状報告

<画像引用:桜井野の花TV>

桜井野の花が経営するキャバクラ店舗で、深夜営業を行い、警察の立ち入りを拒否したため、従業員らが逮捕された。前回の謝罪動画を収録した時には、深夜営業を行っている店舗は他にもあるのに、「なんで私だけ」と罪の意識が低かったと感じていたことを告白した。今後については、ルールを守って経営し、YouTubeやInstagramは続けていきたいと話した。

桜井野の花 風営法違反で経営するキャバクラが摘発 逮捕後に謝罪

視聴者からは「不愉快」と批判が殺到

<画像引用:桜井野の花TV>

現状を報告した桜井野の花に対し、視聴者からは

「経営者として、従業員を前科者にしてまで、言い訳ばかりで反省もなし。」

「不愉快です。ルールを守って頑張っている人の方が多いのに、○年前は〜と自衛しないでください。」

「ちゃんと大手のキャバは1時で締めてるよ。被害者ぶるな」

と深夜営業を正当化しようとしたことに批判が殺到している。

<画像引用:桜井野の花TV>

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

桜井野の花TV

<アイキャッチ引用:桜井野の花 インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz