• NEWS
  • 2021.03.08

セイキンのお嫁さん(ぽんちゃん)の素顔は?職業や出会いに結婚式と名前や出会いから馴れ初めについて

ヒカキンの兄でトップYouTuberとして活躍するセイキン。そのセイキンには愛するお嫁さんのぽんちゃんがいる。ぽんちゃんの素顔や職業について、ふたりの出会いや結婚式、名前の由来や馴れ初め、ふたりのケンカなどについて検証している。

セイキンのお嫁さん(ぽんちゃん)のプロフィール!本名や職業にインスタは?

プロフィール

名前:ポンちゃん

年齢:33歳(2021年3月現在)

誕生日:1987年4月18日

身長:154cm

出身地:北海道

好きなアイス:抹茶味

スポーツ:水泳

 

本名は

残念ながら、ポンちゃんの本名に関する情報は公開されていなかった。しかしセイキンの本名が「開發聖也(かいはつ せいや)」なので、名字は「開發」ということがわかる。ポンちゃんから連想できる名前というのも思いつかない・・・。

職業は一級建築士?

ポンちゃんの職業については、ネット上で「職業は建築士」という噂が出ていた。しかし建築士と言うのはデマだそう。この情報のソースは、消しゴムの動画だ。そのときにセイキンさんが、ポンちゃんのことを建築士と呼んだのがきっかけだそう。なぜ建築士と呼んだのかと言うと、マイクラを一緒に実況しているからだそう。

ポンちゃんは元々、セイキンのカメラマンとして活躍していた。現在は専業主婦とセイキンの編集や撮影などのサポートをしていると考えられる。過去にはアマチュアだが、水泳をやっていた時期もあるそうだ。

インスタなどSNSは

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポンちゃん(@ponchan.yomepon)がシェアした投稿

ポンちゃんは自身のインスタグラムを開設している。自身の顔は載せていないものの、セイキンのプライベートな姿や子供の写真、家の様子など幸せな家庭が垣間見えるほっこりとしたインスタグラムとなっている。

ポンちゃんのインスタグラムはコチラ

セイキンについてもっと知りたい方はコチラ

歌うまYouTuberセイキンの人気動画まとめ!兄弟ヒカキンやポンちゃんに最初の投稿についても

セイキンのお嫁さん(ぽんちゃん) 素顔の画像が公開?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポンちゃん(@ponchan.yomepon)がシェアした投稿

ポンちゃんはSNSや動画内でも顔を公開していないが、ネット上では素顔が公開されている画像を見つけることができた。大人の事情でこちらに掲載することはできないが、検索エンジンで「ポンちゃん 素顔」と検索すると見ることができるので、気になる方は検索してみてはいかがだろうか。

セイキンについてもっと知りたい方はコチラ

セイキンとポンちゃんの子供が誕生!ヒカキンや他YouTuberの反応は?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター