• NEWS
  • 2021.03.12

へきトラ ヒカル発案のトークコラボ企画がスタート!第二回はあの女性YouTuber

この記事の動画:
へきトラ ヒカル発案のトークコラボ企画がスタート!第二回はあの女性YouTuber

をみる コメントを投稿

2021年3月11日、YouTuber へきちゃん⭐︎トラちゃんがトークコラボ企画の動画が公開された。記念すべき最初のゲストは、企画発案者でもあるヒカルが登場。へきトラのチャンネルでは2年前のベルギー以来初のコラボ企画のためファンからも話題となっている。

へきトラ トークコラボ企画開始!記念すべき1回目は発案者ヒカル

(画像引用:へきちゃんトラちゃん

へきトラのトークコラボ企画がスタートした。
へきトラとゲストがコラボしてトークする企画であり、初回のゲストでは、企画発案者のヒカルが登場した。
様々なテーマに沿ったトークとなっており、公開された動画は約50分にも及ぶボリュームとなっている。

へきちゃん☆トラちゃんが-20kgのダイエットに成功!その方法とは?

次回はヘラヘラ三銃士・ありしゃん出演

(画像引用:へきちゃんトラちゃん

今回のトーク企画は、ゲストがトーク終盤に次のゲストに電話をしてアポを取る形式となっている。
ヒカルがゲストとして電話をしたのは、『ヘラヘラ三銃士』のありしゃんだ。
突然の企画参加の誘いにありしゃんは承諾し、緊張する相馬に対して「肩の力抜いて楽しみましょう」と参加する喜びを露わにした。

へきちゃんトラちゃん 撮影先で逮捕劇に遭遇 次回は指名手配犯が出演か

へきちゃん☆トラちゃん プロレス技を 100回受ける鬼畜企画で「殺しに来てて草」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。