• NEWS
  • 2021.03.18

今日好き・すずか カップル成立を報告「3度目の正直」

この記事の動画:
今日好き・すずか カップル成立を報告「3度目の正直」

をみる コメントを投稿

2021年3月17日、すずかがあいすchannelで「すずかから皆さんへご報告💓【今日好き卒業編】」を公開。今日好きで、りょうたとカップルになれたことを動画でも報告し話題になっている。

『今日好き』の卒業編2021ですずかとりょうたのカップルが成立した。すずかは3回目の告白で気持ちを切り替えて旅行に行くことが出来たとコメントもしている。

すずか 今日好き 卒業編2021でりょうたとカップル成立したことを報告

出典:あいすchannel

すずかは「継続すると報告した時に沢山の応援コメントをもらったことが嬉しかった」とコメント。また3度目の告白でりょうたとカップルになれたことも動画の冒頭できちんと報告をした。また「『今日好き』は卒業するがこれからも幸せに楽しく過ごせていけたらいいなと思うので、これからも応援よろしくお願いします」と語っている。

『今日好き』発のおたひかカップルが”やらせ”炎上に謝罪

視聴者からは祝福の嵐


出典:あいすchannel
 

動画を見た視聴者からは
「りょうた君と、成立おめでとうございますこれからも、お幸せに。」
「”嬉し涙”で終われてほんと良かった。成立おめでとう」
「すずかちゃん今日好きの出演1回目からずっと応援してました!本当におめでとう」
と祝福するコメントが相次いだ。

すずかとりょうたが楽しく付き合っていけることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

『今日好き』カップル せなかれが破局 動画は全て削除予定

(アイキャッチ画像:石川涼楓 インスタ)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。