• NEWS
  • 2021.03.23

ヒカル「ReJehanne(リジャンヌ)」4号店が難波にOPEN

2021年3月22日、人気YouTuberヒカルが手がける脱毛サロン「ReJehanne(リジャンヌ)」が大阪の観光拠点、難波へ4号店をオープンすると発表した。大阪ではあべの天王寺店に次ぐ2店舗目となり、この2店舗で大阪府全域からの集客を見込んでいる。女性の要望に応えて、難波店では初の女性サロンもオープンする予定である。

「ReJehanne by Hikaru(リジャンヌ by ヒカル)」4号店が難波にOPEN 初の女性サロンも併設 

人気YouTuberヒカルがオーナー兼プロデュースを務める脱毛サロン「ReJehanne(リジャンヌ)」が、全国で4店舗目となる難波店を2021年3月25日にオープンすると発表した。難波店では、かねてより要望があったという女性専用サロンのオープンも予定しており、リジャンヌとして初の女性サロンへの参入となる。

ヒカル 父親との8年ぶりの会話を公開 東京での再会も約束

店舗詳細やメニューについて

ReJehanne(リジャンヌ)難波店は、難波駅から徒歩3分「nanBaHIPS」の8階をワンフロア貸し切り、リジャンヌの中で最大規模の店舗となる。シャンデリアやシルバーの壁で仕上げられた豪華な内装と最新の美容脱毛機器を使った施術が魅力で、非日常空間を味わえる。大阪の玄関口と言われる難波への出店をはじめとして、全国出店も視野に入れているリジャンヌ。これからの店舗展開にも期待したい。

ヒカル×エミリンのトーク動画が圧力により削除「大人の事情」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年 好きなユーチューバーとぎもちさん 趣味 湯巡り よろしくお願いいたします。