• NEWS
  • 2021.03.23

日向結衣&さとひろ電撃結婚!はじめしゃちょーやトミックが祝福

2021年3月19日、UUUM所属Youtuberの日向結衣&さとひろが結婚したことを報告した。Twitterでも一時トレンド入りし、人気Youtuberのはじめしゃちょーやトミックが結婚を祝福した。

日向結衣&さとひろが電撃結婚!

画像引用:さとひろ(Satohiro)

2021年3月19日、日向結衣のチャンネルで、”日向結衣”と”さとひろ”の結婚報告の動画が投稿された。

入籍したのは3月13日で、同棲を始めた記念日だという。プロポーズの言葉は秘密としたものの、日向結衣はその状況を思い出して泣いてしまう場面が見られた。今のところ子どもの予定はなく、2人の時間を楽しむつもりだとした。

【ボンボンTV】大人数で巨大ツイスターをやったらとんでもないことに!?

はじめしゃちょーやトミック,おるたなchなど人気YouTuberが祝福

画像引用:さとひろ(Satohiro)

2人は、お世話になっているYoutuberに電話で結婚報告をした。はじめしゃちょーをはじめ、トミック、おるたなch、MasuoTVなどに祝福され、幸せたっぷりの笑顔を見せた。

当動画のコメント欄にはその他にボンボンTVなる、momo hahaなど多数のYoutuberが祝福のメッセージが送られた。ファンらも「みんなに愛されているのが伝わる。」「自分のことのように嬉しい。」などのコメントを寄せた。

ヒカルのマネージャー高橋が親族に もあいかすみと結婚

AUTHOR

ライターの”にひ”と申します。 得意ジャンル:シナリオ,ニュース Youtube歴:10年 好きなYouTuber:ジャルジャルなど芸人,コンテンツ全部見東大生,はじめまして松尾です, 趣味:Youtube,読書,映画