• NEWS
  • 2021.03.25

コレサワ×ソフィ「生理の曲」が話題に!TIkTokerりりあ。もカバーを公開

この記事の動画:
コレサワ×ソフィ「生理の曲」が話題に!TIkTokerりりあ。もカバーを公開

をみる コメントを投稿

ユニ・チャームの生理用品ブランド「ソフィ」が2021年2月26日に公開したシンガーソングライターのコレサワとのコラボ曲「『one week』-7日間は、変えられる。-」が「感動する」と話題だ。覆面シンガーソングライター「りりあ。」など、クリエイターによるカバー曲も公開され、多くの女性の共感を得ている。

コレサワ×ソフィの「生理の曲」が「感動する」と話題に!

ユニ・チャームの生理用品ブランド「ソフィ」×コレサワの楽曲「『one week』-7日間は、変えられる。-」は、ソフィが新しいブランドメッセージとして打ち出した「7日間は、変えられる。」を元にコレサワ自身が書き下ろした楽曲である。

公開直後のSNSでは、「涙がでるくらい感動」「いつもならスキップしてしまう広告を最後まで見てしまった」などの共感の声が続出。動画は、既に250万回以上再生された。

↓コレサワの「恋人失格」をテオくんが歌ってみた↓

スカイピーステオ ファン待望の歌ってみた公開!過去の歌ってみたを厳選

りりあ。なすお☆など人気クリエイターもカバー

@riria_0000

寝ても寝ても眠い?#cover #弾き語り #supportedbysofy #コレサワ

♬ オリジナル楽曲 – りりあ。 – りりあ。

コレサワ×ソフィによる“生理の曲“を歌うアーティストが続々と登場している。

特に注目が集まっているのは、TikTok発・天使の声と言われている「りりあ。」。ファンからは「大好きな二人のコラボは神」「声が天使すぎる」など、二人のコラボを喜ぶコメントが多数見受けられた。

また、なすお・みぽたぽた・田中みかんのカバーも人気で、多くの女性から共感のコメントが寄せられている。

なすお☆ちゃん寝る。「コレサワ × ソフィ「 one week 」ー 7日間は、変えられる。ー 歌詞付き (なすお☆ 歌ってみた cover)」

「女の子の日って好きな服着れないし、学校とかでもそわそわして本当に辛い。 男子にはわからない女子の最悪な一週間。 女子諸君一緒に乗り越えような!?」「もうすぐで女の子の日です  多分ほとんど死んでると思うけどこの歌聞きながらポジティブ気分で乗り越えます (絶対無理)」


みぽたぽた「コレサワ×ソフィ「one week」- 7日間は、変えられる。 – 歌ってみた」

「原曲聞いたことなかったけど、今までのうたってみたの中でダントツで1番すき、、!!」「可愛すぎる。。初めて聴いたけど歌詞が共感でしかなくて震えた」


田中みかんちゃんねる「”生理”がツラい件について。ー生理中あるあるone week歌ってみたー」

「月の4分の1体調不良ってちゃんと言葉にするとやばいな…人間生きてるだけで偉いうえに生理と付き合ってる女は尊いー!!!」「絶賛生理前の精神状態なので、えらい!って言われて、涙でた( ;´꒳`;)曲ききながら共感してもらえてる気がして涙でてきた( ;´꒳`;)」

現在、ソフィのブランドサイトでは、カラオケ音源を公開中!だれもが自由にダウンロードでき、歌えるようになっている。

▶カラオケ音源URL:https://www.sofy.jp/ja/campaign/koresawa.html

↓コレサワ「あたしを彼女にしたいなら」は『オオカミくんには騙されない』の挿入曲に↓

『オオカミくんには騙されない』歴代主題歌,挿入歌,オープニング一覧!新田真剣佑&ザ・チェインスモーカーズの楽曲やRADWIMPSの曲も紹介

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。