• NEWS
  • 2021.03.25

フィッシャーズ 1000万回再生を超える動画が300本に突入「(日本)初の快挙」

2021年3月25日、人気グループYouTuberのFischer’s(フィッシャーズ)のシルクロードが自身のTwitterで、1000万回再生を超えた動画が300本を突破したことを報告した。おそらく日本初となる快挙に、ファンからも祝福のコメントが嵐のように寄せられている。

Fischer’s(フィッシャーズ) 再生回数を1000万回超える動画が300本を突破

Fischer’sのシルクロードはTwitterで、日本YouTuberでは、いまのところ初めての快挙との噂ですと前置きしたうえで、再生回数が1000万回を超えた動画が300本を突破したことを発表した。ありがとう」「長くみんなに見続けられてる動画が多いのは、本当に嬉しいと感謝の意を表した。

フィッシャーズ・シルク&ンダホ 東日本大震災がテーマの生配信に出演

ファンからは祝福の嵐

(日本)初の快挙に対し、ファンからは
こちらこそいつも楽しませてもらってます ありがとう
300本突破おめでとうございます!!
コロナという辛く寂しい戦いの中で、いつも楽しく明るいフィッシャーズさんの動画に救われています
と祝福する声や感謝するコメントが寄せられている。

フィッシャーズの快進撃に今後も期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

Fischer’s-フィッシャーズ-

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz