• NEWS
  • 2021.03.26

元ノーブランド・KOHEY ハーレムハウスで女性が襲われる場面流し炎上

この記事の動画:
元ノーブランド・KOHEY ハーレムハウスで女性が襲われる場面流し炎上

をみる コメントを投稿

元ノーブランドのKOHEYのYouTubeチャンネル内の企画「ハーレムハウス」で、出演者していた一般女性のノナが襲われる様子を公開し、炎上している。現在、動画は非公開になっており、ノナは脱退することとなった。

元ノーブランド・KOHEY ハーレムハウスで「ノナ」が襲われる様子が公開され炎上

(出典:KOHEY

炎上したのは、KOHEYが一般女性3人と同じ家に住んで100日間過ごす「ハーレムハウス」という企画で、問題となったのは、2021年3月19日に投稿した35日目の動画「#35 【炎上】ハーレムハウス史上一番の大事件が起きたので晒します。」である。

メンバーと数人が集まってお酒を飲んでいたのだが、参加者の「フユ」という男性がノナに手を出す目的で避妊具を購入。その後メンバーが部屋を離れてフユとノナが2人きりになり、フユがノナを襲ったのだ。その様子をメンバーが見に来たり、他の部屋からモニタリングをしたりして楽しんでいたという。

(出典:コレコレチャンネル KoreTube

その場面では、ノナの裸がモザイクのかかっている状態で映されており、本人の許可なく投稿されたため、ノナが「消して欲しい」とお願いしたとのことだ。

「NGなしの企画に参加しているため、NGが出るのはおかしい」「ノナも自分からキスをしていた」との反論もあるが、そもそもこの内容をYouTubeに上げること自体が問題である。

↓もっとKOHEYの記事をみたい方はこちら↓

解散宣言後初の投稿‼︎KOHEYとリタが語る今後とは⁇

現在動画は非公開にされ「ノナ」も脱退

2021年3月24日KOHEYが動画「#38 【ご報告】ノナを脱退させることにしました。」にて、今回の件について報告した。

KOHEYは動画を非公開したことについて、ノナの頼みを聞いて動画は非公開にしたが、NGなしという約束をしており、これを許すとリアリティが無くなる。また、編集さんを雇ったりと仕事としてみんなが動いているので、本当は動画を消したくないと話している。

また、「強要していないし無理やりやれとも言っていない。自らの行動で起きたことである。それが出てしまうのが嫌だという気持ちは分かるが、50日住んでいて企画を理解していると思っていた。」とノナに問題があるとの強気の発言をした。

KOHEYは、このまま続けてもまた何かやらかすかもしれないし、その度に動画の消去をお願いされても困るという理由で、ノナを脱退させることにしたという。また、「残りたいと言っても残す気はない」とかなり怒っている様子だ。

(出典:コレコレチャンネル KoreTube

この件は、2021年3月25日のコレコレ配信「【緊急生放送】YouTuberが異例の逮捕か?本人と直接話す…はじめしゃちょーが炎上、アイドルが過去の悪行晒され逃亡…Amazon配達員が大炎上…KOHEY」で取り上げられ、KOHEYが電話で出演。

コレコレが「謝罪をした方が良いのではないか?」と話したところ、30日に話し合うことになっていると説明。KOHEYは「もっと早く話せないか?」と言ったが、本人が「丸く収められるのが嫌なので、きちんと場を設けて話したい」との意向を示したと話した。

コレコレ配信では、自分が認識不足だったことを認め、反省している様子のKOHEY。感じの良い対応をしていたが「猫を被っている」との声が上がっている。

↓もっとKOHEYの記事をみたい方はこちら↓

KOHEYがノーブランドの解散について激白し話題に

(アイキャッチ画像出典:KOHEY Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。