• NEWS
  • 2021.04.05

みなみ VAZ退所を報告「更新しない」

この記事の動画:
みなみ VAZ退所を報告「更新しない」

をみる コメントを投稿

2021年4月3日、現役中学生YouTuberみなみが、所属事務所VAZを3月で退所したと動画で発表し、話題になっている。契約更新のタイミングで退所することにしたと語り、事務所との不仲ではないとのことである。みなみが参加している「めるぷち」や「かいみみch」での活動についても、継続すると発表された。

みなみ 所属事務所VAZ退所を報告

画像引用:みなみチャンネル

現役中学生で人気YouTuberのみなみは2年半所属していた所属事務所VAZの退所を発表した。事務所との不仲ではなく、契約更新のタイミングだったため退所に至ったとの経緯を語った。動画内では退所するVAZや先輩たちへ感謝の気持ちも述べられている。

みなみチャンネル

めるぷち,かいみみchなど今後の活動について

画像引用:みなみチャンネル

みなみがメンバーの1人として活動するめるぷちでは、チャンネル卒業まで継続して出演するとのことである。マネージャーを務める かいと と活動しているかいみみchでは、「少し変えて動画投稿をしていく」と話した。個人として新しいスタートを切ったみなみチャンネルをこれからも応援していきたい。

かいみみchの報告動画はこちら↓

VAZが「めるぷちオーディション2021」開催

アイキャッチ画像:みなみインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年 好きなユーチューバーとぎもちさん 趣味 湯巡り よろしくお願いいたします。