• NEWS
  • 2021.04.09

48-フォーエイト 卒業宣言は設定!ファンからは安堵の声

この記事の動画:
48-フォーエイト 卒業宣言は設定!ファンからは安堵の声

をみる コメントを投稿

2021年4月8日に向けて謎のカウントダウンを行っていた48-フォーエイトが動画「フォーエイトはこの1ヶ月間連続でコラボ動画を出します!!」を投稿。新しくなったフォーエイトが今までにない連続企画をスタートした!

48-フォーエイト 卒業宣言は設定と報告!ファンからは安堵の声が

(出典:48-フォーエイト

チャンネル登録者数100万人を達成したのもつかの間、謎のカウントダウンにより解散説が流れていた48-フォーエイト。実は卒業宣言とは設定であり、映画「GANTZ」に沿った映像だということが分かった。

公開された動画には8人が登場し、「4月8日フォーエイトの日に100万人を目指したかったからというと、4月8日を持ちまして、新たなステージに羽ばたきたいからです。4月8日フォーエイトの日を持ちまして僕たち卒業します。本当にありがとうございました。」と言い、解散ではないことを伝えた。

ファンからは「嬉しいお知らせで良かった」「卒業しなくて良かった」などと安堵の声が寄せられている。

↓48-フォーエイト謎のカウントダウンの記事をみたい方はこちら↓

48-フォーエイト 登録者数100万人突破!生配信中に達成

フォーエイトコラボマンスが開催

(出典:48-フォーエイト

48-フォーエイトのメンバーは、視聴者に心配をかけたことを謝罪し、「フォーエイトのコラボマンス」の開催を発表した。

企画内容も映画「GANTZ」を参考にしたもので、

「映画の方では、GANTZの世界から脱出するために、100点を目指して色んな宇宙人と戦うゲームに参加します。そして、見事100点を獲得したら、願いを叶えてもらうのが100点メニューです。」

「今回はそれに添ったシナリオを僕達フォーエイトに合わせました!!僕達の卒業を回避するために、30日間ぶっ通しでYouTuberさん(GANTZでは宇宙人)とコラボ(GANTZでは戦う)しないといけない。そして、見事30点メニュー(GANTZでは100点)をクリアすることによって願い事を一つ叶えれる(GANTZでは脱出する)という設定です。」と説明。

コラボマンスは、2021年4月9日~5月8日の毎日19時にプレミア公開。みんなの良く知っているYouTuber達とのコラボ動画を投稿していく!

早速1日目のコラボ相手のヒントを公開!毎日Twitterをチェックしてコラボ相手を予想し、どんどん拡散していこう!

↓もっと48-フォーエイトの記事をみたい方はこちら↓

48(フォーエイト)永ennのアリス 二重整形したことを報告

(アイキャッチ画像出典:フォーエイト-48(公式)Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。