• NEWS
  • 2021.04.09

ゆきりぬ×はなお 破局?「いつのまに付き合ってたんか」

この記事の動画:
ゆきりぬ×はなお 破局?「いつのまに付き合ってたんか」

をみる コメントを投稿

2021年4月6日、はなおがゆきりぬとのコラボ動画「彼女ゆきりぬと別れることにしました・・・【ドッキリ】」を公開。はなおとゆきりぬが付き合っていたの?と話題になっている。

ゆきりぬとはなおが破局?「別れるドッキリ」

出典: はなおでんがん

久しぶりのコラボ動画となったはなおとゆきりぬ。今回はカップルチャンネルに挑戦ということで「夜のひとわらいさん」の動画を完コピすることに。2人が挑戦するのは別れるドッキリで、はなおとゆきりぬらしい動画が完成した。また、クランクアップした後にはなおは「カップル感が出た」とコメントをしている。

でんがん 28歳の誕生日!はなおが結婚式サイズのケーキをプレゼント

視聴者からは「付き合ってたの?」と勘違いする声も

出典: はなおでんがん

動画を見た視聴者からは
「いつのまに付き合ってたんかと思った」
「ゆきりぬとカップル感を味わえた喜びを噛み締めてて草」
「どんなカップルYouTuberよりもカップルYouTuber」
などのコメントが寄せられた。

はなおとゆきりぬの今後のコラボ動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ゆきりぬ 自ら接客する女性限定フリマイベントを開催

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。