• NEWS
  • 2021.04.12

はなおでんがん UUUM退所を発表「かばってくれるがゆえに障害に」

この記事の動画:
はなおでんがん UUUM退所を発表「かばってくれるがゆえに障害に」

をみる コメントを投稿

2021年4月10日、コンビ系YouTuber はなおでんがん が所属事務所UUUMを2月末でもって退所していたことを報告した。理由は「親から離れて一人暮らししたい」と明かし、UUUMのサポート力の高さが時には煩わしく感じてしまう部分があったとのことだ。

はなおでんがん UUUM退所を発表

画像引用:はなおでんがん

はなおでんがんが「【ご報告】UUUMをやめました。」を投稿。UUUM退所は少し前より決まっており、2月末に手続き等を済ませ正式に退所が決定したとのことだ。理由は「親から離れて一人暮らししたい」「ひとり暮らしがしたい」と述べている。でんがんは塾をやりたいという夢があり、はなおは自身のアパレルブランド「EDDEN ELLEN(エデン エレン)」を運営するなど、YouTube外での動きも活発的になってきた。

画像引用:はなおでんがん

その際に、外部の人とのやり取りをする場合、間に事務所であるUUUMを介してやり取りをしないといけないことが、「時には障害になってしまうこともある」と明かした。

しかし、お世話になったことには代わらず、感謝の意を示している。

はなお アパレルブランドを設立「EDDEN ELLEN」

今後の活動や所属事務所について

画像引用:はなおでんがん

今後の活動や事務所に所属するなど詳細は語られていない。しかし、自身たちの活動の幅をより広げるためにUUUMを退所したため、今後はYouTubeにとどまらず新しいことを発信していくことが予想される。

 

以下、仕事依頼の連絡先やファンレターなどプレゼント宛先情報になる。

連絡先:info@hanaodengan.com

宛先:〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-11-11 松涛伊藤ビル2F ガジェクリファンレター

「はなおでんがんグループ △△様」宛

※注意事項
・飲食物のお取り扱いは致しかねます。
・3辺(幅、高さ、奥行き)の合計が130cm以上、重量20㎏を超えるものは、お送り頂く前に必ずご相談下さい。 ・宛名はお間違えのないよう正確にご記入ください。登録されていない宛名での受け取りはできかねます。
・何らかの損害が発生した場合、責任は負いかねますことをご了承ください。

今後の二人の活躍から目が離せない。

はなお キャス中に本名バレ「放送事故すぎる」

はなお 初の書籍を発表!「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」4月上旬発売

ゆきりぬ×はなお 破局?「いつのまに付き合ってたんか」

アイキャッチ画像引用:はなお インスタ

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。