• NEWS
  • 2021.04.13

ヒカキン YouTubeの視聴者層明かす「大人も半分」

この記事の動画:
ヒカキン YouTubeの視聴者層明かす「大人も半分」

をみる コメントを投稿

2021年4月13日、ヒカキンは「【ブチギレ】Yahoo知恵袋でヒカキン本人が回答しようとしたら質問マジひど過ぎwww」と題した動画を投稿。その中で自身の視聴者層を公表した。

「大人半分」「男女比半々」ヒカキンの視聴者層が明らかに


引用:HikakinTV

ヒカキンは動画内で、Yahoo!知恵袋に投稿されている自分に関しての質問に自分で答えるという企画を実行。そこで「ヒカキンのYouTubeってなにが面白いのですか?子供が見ているのですか?」という質問が登場。これに対してヒカキンは、全世代男女問わず見てくれていると明かした。

ヒカキンについてもっと知りたい方はコチラ

最新版好きなYouTuberランキングに異変 ヒカキンは9位

意外な視聴者層に驚きの声


引用:HikakinTV

これに対して視聴者は、

「いま21歳になるけど、中学校の頃から知ってて、今どんな感じなんやろって21歳でも見に来るよ」

「老若男女見てるとかすごすぎる」

「YouTubeでこれだけ沢山の人に見続けて貰えるのはすごいよね」

など、幅広い視聴者層を獲得していることに感心する声が多く見られた。チャンネル登録900万人を突破したヒカキン。今後の活躍にも注目だ。

ヒカキンについてもっと知りたい方はコチラ

歌うまYouTuberセイキンの人気動画まとめ!兄弟ヒカキンやポンちゃんに最初の投稿についても

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター