• NEWS
  • 2021.04.15

シクダイ・ふわり 活動休止中に不倫相手と再度連絡「保身のため」

この記事の動画:
シクダイ・ふわり 活動休止中に不倫相手と再度連絡「保身のため」

をみる コメントを投稿

2021年4月15日、ポケカメンが「【神回】あの有名歌い手グループのメンバーがまた暴露されて炎上wwwwwしかもグループメンバーも登場でやばい事にwwwwww」という動画を投稿した。歌い手グループ・シクダイのふわりが、活動休止期間中に不倫相手と再度連絡をとっていたことが判明した。

シクダイ・ふわり 活動休止中に不倫相手と再度連絡

<画像引用:ポケカメン>

既婚者との不倫が発覚し、1か月の活動休止に入っていたシクダイのふわりだが、その不倫相手と再度連絡を取っていたことが発覚した。活動休止の際には、もう連絡をとらないと言っていたにも関わらず、連絡をとったのは「保身のため」だと主張した。

歌い手DolCe 肉チョモや96猫などを語った虚偽行為が告発される

活動休止を1か月間延長

<画像引用:ポケカメン>

ポケカメンの配信に出演したふわりは、個人情報の暴露や家族、友人への被害を防ぐために、メンバーとの相談もせず、Discordで返信をしてしまったと答えた。さらに、自身のTwitterを更新し、「1か月の活動休止を続行する」と発表した。

視聴者・ファンとの約束を反故にしてしまっただけに、波紋を呼びそうだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

歌い手シクダイ・ふわりが既婚者と不倫し炎上 活動休止に

<アイキャッチ引用:ポケカメン

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz