• NEWS
  • 2018.01.10

すしらーめんりく 癒される愛犬ウェーブの可愛い動画まとめ!オリジナルTシャツも…

期間限定発売のウェーブTシャツ

[very very long dog]Tシャツが発売されていた

2017年7月に期間限定で発売された、ウェーブがデザインされたすしらーめんりくのオリジナルTシャツだ。
特別価格の2000円。
色んなyoutuberが着ていたことでも話題となった。

デザインパクリ疑惑の真相は…?

東海オンエアが公開した動画「とある有名YouTuberの闇を暴きそうになったけど勘違いでした」
この動画で[very very long dog]TシャツとデザインがそっくりのTシャツが紹介されている。

「NAGA SUGIRU INU」長過ぎる犬と書かれたTシャツだ.

東海オンエアのてつやによると、この2枚のTシャツは販売開始時期が被っているので、偶然同じデザインのTシャツが偶然同じ時期に作られた可能性が高いと言っていた。

このデザインが被ることはまさに奇跡に近いだろうw

SPINNSとのコラボでウェーブがパーカーに!

パーカー・おそろいWAVEウェア・ぬいぐるみポーチ

2017年に発売された、すしらーめん《りく》とSPINNSのコラボ商品。
ウェーブがデザインされたパーカーとおそろいのWAVEウェア(犬用)、そしてウェーブの形をしてポーチが発売された。
予約は既に終了しており、今では買えないレアな商品だ。
2018年も第3弾のコラボに期待したい!

すしらーめんりく ヨーグルト大好き愛犬ウェーブが可愛すぎる