• NEWS
  • 2021.06.29

@小豆&福田佑亮が交際報告 ぶんけいもお祝い

この記事の動画:
@小豆&福田佑亮が交際報告 ぶんけいもお祝い

をみる コメントを投稿

2021年6月28日@小豆と元超特急の福田佑亮が交際していることを報告した。以前、SNSへの匂わせ投稿でプチ炎上していた2人だが、匂わせについての謝罪もしている。

匂わせでプチ炎上していた@小豆と福田佑亮が交際報告

@小豆と元超特急の福田佑亮がTwitterにて交際していることを報告した。

@小豆は「私、@小豆は、福田佑亮さんとお付き合いさせていただいています。」福田佑亮は、「今自分はインフルエンサーの活動をなさっている@小豆さんとおつきあいをさせていただいております。」と直筆の文章で報告している。

また、@小豆と福田佑亮は、昨年よりSNSへの匂わせ投稿を続け、ファンが激怒しプチ炎上したのだが、多くの人に不快な思いをさせてしまったことも同時に謝罪している。

↓もっと@小豆について知りたい方はこちら↓

 

【パオパオチャンネル】@小豆の出身大学は?本名/年齢/身長/炎上/ぶんけいが彼氏で妊娠/結婚!?休止後の活動は?

パオチャンの相方•ぶんけいもお祝い

@小豆の交際報告に、一緒にパオパオチャンネルで活動していたぶんけいが、ご祝儀袋の写真を投稿してお祝いしている。

また、いりぽん先生は、「幸せそうでいいや〜ん!おめでとう」と祝福。

北打ちのふぇるとは、「ひゅーひゅー(おめでとう!)」と祝福した。

↓もっと@小豆の記事をみたい方はこちら↓

相鉄沿線オリジナル楽曲をあさぎーにょと@小豆が担当!トレインジャックも

(アイキャッチ画像出典:@小豆Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。