• NEWS
  • 2021.06.29

プリッとChannel あごキングは休暇中 復帰の目処立たず

この記事の動画:
プリッとChannel あごキングは休暇中 復帰の目処立たず

をみる コメントを投稿

2021年6月28日プリッとChannelが、メンバーのあごキングが結婚して子供もいること、最近動画に出演していない理由は休暇を取っているからだと報告。この休暇は、今後長く続けていくための休暇であり、あごキングが元気だということも説明した。

あごキング出演しない理由が明らかに

(出典:プリッとChannel

プリッとChannelが動画「メンバーについて。」を投稿し、あごキングが動画に出演していないことについて説明した。

あごキングは結婚をして子供がいること、4年半ずっとYouTubeの撮影や編集を繰り返すうちに、疲れが溜まっていることを報告。メンバーで話し合った結果、6月から長期休暇に入ることにしたという。休暇中はSNSへの投稿も一切しないとのことだ。

あごキングが今後もプリっとChannelを続けていけるよう、今ガツンと休んで育児をしたり家族と一緒に過ごすことが大切であり、他のメンバーも上手く休みながら長く続けていきたいと、今後の方針も説明している。

また、あごキングの出演している動画が残っていたので発表できず、昨日最後の動画を投稿したため、このタイミングでの発表となってしまったことを謝罪し、発表できないことが苦しかったと心の内を話した。

(出典:プリッとChannel

あごキングの復帰の目途は立っていないが、メンバー一丸となって楽しい動画を提供することを宣言している。

↓もっとプリっとChannelやあごキングについて知りたい方はこちら↓

プリッとChannel

あごキングの報告に心配コメント続々

(出典:プリッとChannel

動画を見たファンからは、結婚したあごキングへ祝福のコメントが贈られた。

アゴさんおめでとう
家族を幸せにしてあげてね‼️
またアゴさんがいっぱい出られるときを待ってます!

アゴキングさんに子供いたんだー。かっこいいパパですね。

あごキングが戻ってきた一発目は結婚おめでとう。
今更かもしれないけど、みんなで祝福したい

また、撮影や編集を続けるのは本当に大変なことだと痛感し、メンバーを心配する声も上がっている。

休む期間を決めていない事、
今までのプリッとチャンネルならご自身からの報告なはずがそうでない事から、
肉体的にも、精神的にも疲れてしまったのかな。と感じました。
優しいメンバーが居場所をあけて待っていてくれているので、
ここはしっかりゆっくり休まれるのがいいですね。
私も幼い2人の子がおりますが、
子供はあっという間に大きくなってしまいますので、奥様とお子様との時間を大切に育児を楽しんでほしいです。

Sasukeさんも無理しないでくださいね。おだんごさんが話してる時、Sasukeさんちょっとウルウルしてたから心配になりました。仲間思いで本当に素敵な方ですね!Sasukeさんのこと、心から尊敬します!ずっと大好きです!

メンバーを思いやれる素敵なプリっとChannelを見て、ますます好きになったファンも多いことだろう。

プリっとChannelの今後の活躍に注目である!

↓もっとプリっとChannelの記事をみたい方はこちら↓

プリッとChannel パンダが結婚! 動画内で花束を手にプロポーズ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG