• NEWS
  • 2021.06.29

はじめしゃちょー ヒカキンにCH登録者数抜かれ報告

この記事の動画:
はじめしゃちょー ヒカキンにCH登録者数抜かれ報告

をみる コメントを投稿

2021年6月28日、YouTuberのはじめしゃちょーが、動画「ヒカキンさんにチャンネル登録者数抜かれました。」を公開し、HIKAKINにチャンネル登録者数を抜かれ、日本国内4位になったことを明かした。

ヒカキンの登録者数がはじめしゃちょーを抜いた!?



引用:  はじめしゃちょー(hajime)

現在、はじめしゃちょーのチャンネル登録者数はYouTubeでの表示上925万人であり、HIKAKINのチャンネル「HikakinTV」と並び日本国内3位となっている。動画ではHIKAKINとの電話したはじめしゃちょー。「1000万人を目指して頑張っていこう」と互いを称え合い、「正直1位は柄に合わない、HIKAKINさんをまた追いかけていきたい」と、決意を新たにしていた。

はじめしゃちょーについてもっと知りたい方はこちら

はじめしゃちょー 山田孝之から質問コーナーの催促 まさかのコラボに視聴者歓喜

現在は同じ登録者数に視聴者もほっこり

引用:  はじめしゃちょー(hajime)

この動画を見た視聴者は、「すげえもう僅差じゃん……1万人を僅差って言える事自体がもう凄いけど……」「日本のYoutube界を支えてる2人がこんなにも仲良さそうにしてる姿を観れるのが幸せすぎてなんか泣きそ」などと、二人の関係性に和むという声や、応援する声が多数あがっている。ともにトップYouTuberとして活躍する二人。今後の活躍を祈りたい。

はじめしゃちょーについてもっと知りたい方はこちら

はじめしゃちょーの畑「フラベジ」に改名

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター