• NEWS
  • 2021.07.02

木下ゆうか 駆け出しYouTuberとの交際を発表!カップルチャンネルも開設

この記事の動画:
木下ゆうか 駆け出しYouTuberとの交際を発表!カップルチャンネルも開設

をみる コメントを投稿

2020年7月1日大食いYouTuber木下ゆうかがゲーム実況者の猫こねことの交際を発表。また、カップルチャンネルを立ち上げ、「お互いのメインチャンネルとは違ったことをしていきたい。」と意気込みを語った。

木下ゆうか ゲーム実況者の猫こねこと交際発表!カップルチャンネル開設

(出典:木下ゆうかの新チャンネル登録よろ(タイトルは仮です)

木下ゆうかと猫こねこが新チャンネル「木下ゆうかの新チャンネル登録よろ(タイトルは仮です)」を立ち上げ、初回動画「登録者数550万人越え女性YouTuber×底辺YouTuber の超格差カップルチャンネル爆誕【木下ゆうか】×【〇〇〇〇】」を公開。

動画では、お互いの自己紹介の後、「私たちは本日をもってお付き合いすることになりました」と交際を発表した。

2人は、視聴者に黙ってお付き合いをしたくないという理由で、チャンネルを開設する7月から付き合おうと約束していたようだ。

(出典:木下ゆうかの新チャンネル登録よろ(タイトルは仮です)

相手の猫こねこは、ゲーム実況者である。自身のYouTubeチャネル「猫こねこ@ホラーゲーム好き」の登録者数は6000人ほどであり、チャンネル登録者が550万人越えの木下ゆうかとは、まさに格差カップルなのだ。

また、木下ゆうかと交流のある配信者コレコレが、ホラーゲームや配信設定で分からないことがあるときに頼っている人物でもあり、通称「渡部」として親しまれている。

(出典:木下ゆうかの新チャンネル登録よろ(タイトルは仮です)

このカップルチャンネルでは、2人の日常やお互いのチャンネルではしないような事をゆる〜くアップしていくとのことだ。

尚、現在、コメント欄でチャンネル名を募集している。

↓木下ゆうか フォトブック発売↓

木下ゆうか フォトブック第2弾が発売「美味しいお店のガイドブック」

「前のこともあったから」はじめしゃちょーの話題もちらり

(出典:木下ゆうかの新チャンネル登録よろ(タイトルは仮です)

コメント欄には2人を祝福する声や応援する声が寄せられている。また、配信者コレコレと親しい2人のカップル誕生に驚きや喜びの声も目立つ。

そんな中、木下ゆうかは過去に恋愛で辛い思いをしたことが有名で、「ゆうかちゃん今度こそ幸せになってください!」など、一部はじめしゃちょーを思い出す話題もあがっている。

動画内には、木下ゆうかが猫こねこをパシッと叩くシーン(冗談で)や、きちんとした挨拶を促すシーンがあり、木下ゆうかが猫こねこを尻に敷いているようにも見えるが、木下ゆうかが猫こねこの顔を見ているほっこりするシーンも多く、とても良い関係の2人。

木下ゆうかが今度こそ幸せになれるよう、多くの視聴者が願っている。

↓はじめしゃちょーとの関係について気になる方はこちら↓

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。