• NEWS
  • 2021.07.08

吉田朱里「100万登録いかなければ引退」宣言

この記事の動画:
吉田朱里「100万登録いかなければ引退」宣言

をみる コメントを投稿

元NMB48チームNのメンバー吉田朱里が、来年の8月、26歳の誕生日までにチャンネル登録者数が100万人に届かなければ引退すると宣言した。

最近は登録者数が伸び悩んでいるが、チームを作って新たな気持ちで頑張っていくと話している。

100万登録の期限は来年8月!

(出典:YoshidaAkari

吉田朱里のYouTube歴は長く、既に6年間続けている。

現在の登録者数は82万人。初めは、アイドルがYouTubeをやっているということが珍しく、50万人までは一気に増えたのだが、ここ最近は伸び悩んでいるという。

実は概要欄にも「100万人目指して頑張るぞーー!」と書いているのだが、目標を達成せずにいるのが現状だ。

このままでは良くないと考えた吉田朱里は、今まで自分で頑張ってきたが、限界が見えてきたため、チームでやった方が良いのではないかと思い、チームを作って頑張ることにしたという。

そして、100万人に行きたいと小さい声で言うのではなく、今年8月に25歳になるので、そこから1年後の26歳の誕生日までにチャンネル登録者数が100万人行かないとYouTubeを引退すると宣言したのだ。

↓吉田朱里プロデュース「BIDOL」のの記事をみたい方はこちら↓

吉田朱里プロデュース「BIDOL」アプリ肌パウダー発売!

「数字にこだわらないで」ファンは複雑な心境に

(出典:YoshidaAkari

吉田朱里の思い切った決断を応援したい気持ちはあるが、引退する可能性もあること、数字がすべてではないことを考えると、ファンは複雑な心境のようだ。

引退は普通に笑えないし、ずっと応援してる身からすると楽しめない
100万人いってもいかんでも引退しなくていいよおおお!!!

引退してほしくないけど、登録者数だけにとらわれないで欲しいな、、、
ルームツアーとか、コラボ動画でメイクするとか、ポイントメイク講座とか見たいな〜
応援してます!

昔アカリンの「たった一票じゃない、その一票に感謝できる総選挙であってほしい」という言葉にすごく感動したので、順位や数字にこだわらずに大事なこと思い出して欲しいです。
アカリンに引退してほしくないファンは何個ものアカウントで登録すると思います。例え100万人突破しても、何票も投票してるファンがいるだけっていうイメージになると悔しいです。

とはいえ、吉田朱里が変わろうとしたことで、今後良い方向に進むことが考えられる。吉田朱里が今後どのようになっていくのか楽しみである。

↓もっと吉田朱里の記事をみたい方はこちら↓

吉田朱里 Zoomで“自分を高める春メイク”セミナーを開催

(アイキャッチ画像出典:吉田朱里Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。