• NEWS
  • 2021.07.15

青汁王子 疑惑のライバー飯田会長に法的措置

この記事の動画:
青汁王子 疑惑のライバー飯田会長に法的措置

をみる コメントを投稿

2021年7月1日、青汁王子こと三崎優太が「ライバー飯田会長との全てを告白します。」を公開。青汁王子が人件費の架空請求について全てを語り話題になっている。

3年間で1億円を投資して「SNiii」というアイドルをプロデュースすることになった青汁王子とライバー飯田会長。しかし、解散することになってしまったSNiii。青汁王子は既に6000万円の投資をしており、その大半が架空の人件費等に使われていたことが発覚し問題になった。

三崎優太 ライバー飯田会長の疑惑は「司法に委ねる」

出典: 三崎優太 青汁王子

ライバー飯田会長の「架空請求の疑惑」をきっかけに「飯田会長を信用していない、信用した私が愚かだった」とツイッターにもコメントをしている青汁王子。犯罪行為に当たる可能性があるので「ライバー飯田会長がきちんと説明し、謝ってくれないのであれば司法に委ねる」と宣言した。

改装費2億越えの「青汁ヒルズ」にヒカルもドン引き

青汁王子が告発した疑惑について

6000万円のうち実際に使われたのは3000万円くらいなのではと疑問に感じた青汁王子。結果、「人件費・スタジオ・レコーディングの架空請求、人件費・レッスン料・ダンススタジオの水増し請求」が現時点げ発覚。もっと出てくるかも知れないともコメントをしている。

青汁王子とライバー飯田会長の今後の続報に注目していきたい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

三崎優太 てんちむと消費者を騙す通販会社YUIKUの闇を暴露

<アイキャッチ引用:三崎優太 インスタグラム

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。