• NEWS
  • 2021.07.19

HikakinTVが10周年!感謝の言葉をツイート

この記事の動画:
HikakinTVが10周年!感謝の言葉をツイート

をみる コメントを投稿

2021年7月19日HikakinTVがついに10周年となった。ヒカキンがツイートした感謝の言葉には、たくさんの人からお祝いのリプライが届いている。また、HikakinTVにて、とある発表をすると予告し、話題となっている。

HikakinTVが10周年!ファンに感謝表す

2021年7月19日、ヒカキンが

「本日2021年7月19日でHikakinTV10周年。当時22歳だった僕も32歳。今もこうして沢山の皆さんに変わらず見て頂けているのはファンの皆さんに支えて頂けているからです。本当にありがとうございます。
今日この10周年の節目で、とある発表をヒカキンTVの動画でします。是非見ていただけたら幸いです。」

と感謝の言葉をツイートした。

写真には若くてスリムなヒカキンが!!!この写真は、2011年7月19日に投稿したHikakinTVの1本目の動画「Hikakin’s Video Blog Channel Open!!!」である。

また、最後に「とある発表」があると告知しており、何の発表なのかも気になるところだ。

▶HikakinTV1本目の動画「Hikakin’s Video Blog Channel Open!!!」はこちら

↓ヒカキンがあのミルキーに?!記事をみたい方はこちら↓

『ヒカキンミルキー』『セイキンミルキー』が景品に

HikakinTV10周年にお祝いの嵐

ヒカキンのツイートには、「うっせぇわ」で爆発的人気となったAdoや様々なジャンルのYouTuer、そしてたくさんのファンからお祝いのリプライが届いている。

リプライには10周年のために作った画像や、持っているグッズなどの写真もあり、10周年のお祝らしくとても華やかだ。

また、発表がいつなのか?どういった内容なのかが気になるというリプライも多く寄せられている。

知名度N0.1のYouTuberとしてトップに居続けるヒカキン。今後も楽しい動画を投稿してくれることを期待している。

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー ヒカキンにCH登録者数抜かれ報告

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。