• NEWS
  • 2021.07.26

「キャバ王」春木開ってどんなYouTuber?動画の内容だけでなく、華々しい経歴や資産についても大解説!

ビジネスの天才春木開が経営・プロデュースする会社概要がすごい!

春木開はやり手の実業家であり、経営している事業の数は片手では足りないという。

そこでここでは、春木開がプロデュースしている会社概要についてみていこう。

スワロフスキー専門オリジナルデコ&アクセサリーショップ

春木開スワロフスキー出典:radiant-deco.com

まず、春木開の成功のきっかけとなった事業が、スワロフスキー専門オリジナルデコ&アクセサリーショップ「ラディエント」だ。

「世界に一つのあなただけの輝きを作り上げます。」というキャッチコピーの元で、オリジナルデザインのスワロフスキーデコを行う。

春木開デコ1出典:radiant-deco.com

春木開デコ2出典:radiant-deco.com

春木開デコ3出典:radiant-deco.com

お店で一人一人の要望を丁寧にカウンセリングでうかがうオーダーメイドなので、上記の通り可愛らしものからカッコいいものまで様々だ。

気になる方は、一度お店の情報をチェックしてみることをおすすめする。

詳細はこちら

高品質・低糖質なシャンパンブランド

春木開シャンパン出典:dragontiger-champagne.com

DRAGON&TIGER(ドラゴンアンドタイガー)は、ナチュラルな味わいを追求して誕生した低糖質なシャンパンを扱うお店だ。

シャンパン好きな方は、ぜひとも確認しておくことをおすすめする。

詳細はこちら

春木開は自身のチャンネルで利きシャンパン対決もしているため、そちらもチェックしておこう。

南青山の美容クリニック

春木開エステ出典:clinic.haab.co.jp

南青山の美容クリニック「HAAB」は、痩身・ダイエット・小顔を目指す方におすすめだ。

名古屋や横浜にも店舗を展開しており、メンズエステも行っている。

詳細はこちら

春木開の仕事姿について気になるのであれば、以下の動画も注目だろう。

春木開のその他の活躍は?

春木開の活躍は、経営やYouTuber活動だけにとどまらない

ここでは、そのほかにもまだまだある春木開の活躍について紹介する。

「「任意同行」願えますか?」などテレビにも進出!

春木開任意同行出典:ytv.co.jp

春木開の人気はYouTubeにとどまらず、以下のように様々なテレビ番組に出演している。

・任意同行願えますか
・有吉ジャポン
・マツコ会議

実は春木開が人気を高めたのは「キャバ王」としてテレビに出演したことがきっかけだ。

オンラインサロンや講演会、note(ノート)の運営も

春木開はオンラインサロンの主催やnoteの運営なども行っている。

会員数700人超えと言われるオンラインサロンでは、起業を志している人はもちろん、人生を有意義に過ごしたいという人は誰でも歓迎とのことだ。

上記動画で詳細の解説をしているため、確認してみてほしい。

noteでは、マーケティングやTikTok運用術、インスタでストーリーを多くみられる方法などを現代人なら誰でも気になる内容を具体的に記しているため、気になる方は勉強になるだろう。

noteの詳細はこちら

有名な春木開が着ていたパーカーが話題に!ファッションも超一流!?

春木開はファッションにおいてもこだわりがあり、着ていた服に人気が出るようなことも珍しくない。

インスタグラマーとしても有名な春木開は、たびたびコラボしている「進撃のノア」と共に載せた写真で話題になった。

この「Palm Angels」のロゴパーカーには多くの人気が集まり、一時は品薄状態にもなったそうだ。

こちらのサイトから同ブランドのアイテムは購入できるとのことなので、気になる方はチェックしてみると良いだろう。