• NEWS
  • 2021.08.10

はねまりチャンネル 450万登録突破!

この記事の動画:
はねまりチャンネル 450万登録突破!

をみる コメントを投稿

人気上昇の勢いが止まらないキッズYouTuberはねまりチャンネルが、チャンネル登録者数450万人を突破したことを報告。また、近いうちに重大な発表をすることも告知した。嬉しい報告を受けたファンからは祝福と感謝の声が上がっている。

はねまりチャンネル 登録者数450万人突破!

2021年8月8日キッズに大人気のはねまりチャンネルがTwitterにて「皆さまのおかげさまで!YouTubeのチャンネル登録者450万人突破しました。毎日ご視聴いただき、誠にありがとうございます。近日いくつ重大発表がございます。お楽しみに待っていてください。」と、YouTubeチャンネルの登録者数が450万人を突破したことを報告した。

また、YouTubeや各SNSにて、感謝のダンスを披露している。

はねまりチャンネルは2015年2月にYouTubeチャンネルを開設。

3歳のハネちゃんがおもちゃで遊ぶ様子を投稿し、まだ赤ちゃんだったマリちゃんは自由に登場していた。現在ではハネちゃん、マリちゃんに加えてパパも出演し、楽しい遊びや寸劇、ドッキリなどで子供達を楽しませてくれている。また、ポップで可愛い編集が、視聴者の気分を更に上げてくれるのだ。

はねまりチャンネルは、2019年1月にチャンネル登録者数100万人を突破すると、同年10月には200万人、2020年4月には300万人、2021年1月に400万人と、人気上昇の勢いはまだまだ止まらない。

↓はねまりチャンネル人気の寸劇は「プリンセスごっこ!アリエルを助けよう!」↓

↓はねまりチャンネル登録者数400万人突破の記事をみたい方はこちら↓

はねまりチャンネル 登録者数400万人突破「ありがとう御座います!」

ファンからもお祝い

(出典:はねまりチャンネル・HANEMARI Channel

はねまりチャンネルのチャンネル登録者数が450万人を突破した報告を受けて、ファンからは

450万人おめでとうございます。日本トップYouTuberですね!

はねちゃんとまりちゃん。大好き。可愛い。パパさん。面白い。

いつも楽しみに見ています。以前にやっていた、ツイスターゲーム、我が家も買ってみました。娘達、楽しんでおります。暑い日が続きますが、元気に過ごして下さいね!

おめでとうございます!編集が面白かったり、中学生の私でも楽しく見させて頂いてます!これからも頑張って下さい!

などと、祝福と感謝のコメントが寄せられている。

近日発表されるという重大発表も気になるところ。明るく楽しい動画が子供だけでなく、大人の心も掴んでいるはねまりチャンネルの今後の活躍から目が離せない!

↓もっとはねまりチャンネルの記事をみたい方はこちら↓

はねまりチャンネル 新曲発表に伴い無料オンラインイベントを開催

(アイキャッチ画像出典:はねまりチャンネルInstagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。