• NEWS
  • 2021.08.18

本田翼 ヒカキンから100万円分の私物をGET!?夢のコラボに称賛の声

この記事の動画:
本田翼 ヒカキンから100万円分の私物をGET!?夢のコラボに称賛の声

をみる コメントを投稿

2021年8月17日、ヒカキンとほんだのばいくがコラボ動画を投稿した。本田翼はルームツアーと見せかけてヒカキンから100万円分のものを貰う企画を実行!大物同士のコラボに称賛の声が上がるほか、ヒカキンの紳士な対応にも注目が集まっている。

ヒカキンとほんだのばいくがコラボ

(出典:ほんだのばいく

豪華メンバーとの競演を続けるヒカキンの今回のコラボ相手は本田翼だ。

ほんだのばいくでは動画「ヒカキンさんと一緒」を公開。大物同士の動画は注目され、急上昇1位となった。

今回動画は本田翼がヒカキン邸でルームツアーをするという名目だが、実は100万円分の物を頂くという裏企画が存在している。

(出典:ほんだのばいく

本田翼が「ヒカキンさんにとっての100万円とはどんな存在?」と尋ねたシーンでは、「とてつもなく大金」と、ヒカキンは下積み時代があるからこそ忘れない100万円という金額の大きさについて話した。

(出典:ほんだのばいく

本田翼は、ヒカキン邸のトイレットペーパーの山、衣裳部屋、こだわりのゲーム部屋などを紹介してもらいながら持ち帰れそうなものを物色し、みごと洋服をGET!更にヒカキンからのプレゼントも?!

(出典:HikakinTV

一方HikakinTVでは、ヒカキンが”本田翼に小さな願いを叶えてもらう”という、男の夢が詰まった動画を投稿している。

▶「【本物】家に本田翼さんが来て見つめ合ったら失神しました…【ヒカキン×本田翼コラボ】」はこちら

↓もっとほんだのばいくについて知りたい方はこちら↓

ほんだのばいく

ヒカキンの優しさに注目集まる

(出典:ほんだのばいく

本田翼は優しいヒカキンを「いいひとだなぁとは思っていたけれど、その上を行く優しさつまりは仏」「YASAKIN」と表現。

動画を見た視聴者からは、優しいヒカキンをリスペクトしたコメントも多く寄せられている。

ヒカキン聖人すぎて観てて一ミリも嫌な思いをしない。

着替えてるときにさらに奥のドアを閉めて待ってるヒカキンに紳士を感じた

本田翼も凄く可愛くていいんだけど、ヒカキンの人のよさが凄く出てどちらにも好感がもてるいい動画ですね(^-^)

ヒカキンなんでもあげちゃうのすごい。
優しいし相当資産もあるんだろうな。
僕だったら気に入っているものが1つなくなるだけで泣くけど

 

↓ヒカキン 大物Vtuberともコラボ↓

ヒカキンVTuber葛葉•渋谷ハルとコラボ 3人でAPEX配信も

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。