• NEWS
  • 2021.08.20

ゆきりぬ 矢作似彼氏との破局を号泣公表 7年の交際に幕

この記事の動画:
ゆきりぬ 矢作似彼氏との破局を号泣公表 7年の交際に幕

をみる コメントを投稿

2021年8月19日、人気女性YouTuberのゆきりぬが交際していた男性との破局をYouTubeチャンネルで報告した。7年連れ添った恋人との別れに胸を傷ませている様子で、涙を見せながら経緯を説明した。

ゆきりぬ 交際7年の恋人と破局 YouTube開始前からオープンな関係に

同動画では、元恋人との破局理由についても語られている。

お互いが自分の夢に向かっていく中で、2人の関係が逃げ場になってしまい、夢に一直線に迎えないのではないか。という考えに至ったため、話し合いの末破局を決意したという。

ゆきりぬは「彼のことは大好き。でもそれだけだと上手くいかないな」とも話しており、2人の別れは苦渋の決断だったことが読み取れる。

彼氏は「矢作似」以前は動画やTwitterで公表していた

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきりぬ(@yukirin_u)がシェアした投稿

YouTuberデビュー前からオープンな関係だったというゆきりぬと元恋人。

2016年に投稿されていた質問コーナーの動画でも言及していた。

おぎやはぎの矢作に似ていることから愛称を「矢作」とし、当時はカメラマンとして動画撮影に参加することもあったという。

ゆきりぬの話によると現在はサラリーマンとして夢に向かって邁進している。

YouTuberとして人気や知名度が上がっていく中で、会社員の恋人に迷惑をかけないために、ここ数年は恋人について言及していなかったのだとか。

 

今回公表した理由としては、現在は非公開のYouTube動画やTwitterで交際を公表していた当時からのファンの方に正直に伝えたいという思いからだ。

ゆきりぬの思いを受け取ったファンからは

夢を重視してるゆきりぬさんの覚悟が伝わってきました!応援してます!

「いろんなことがあっても応援してます」

「ゆきりぬさんの未来が新しい恋で更にいい物になりますように」

のような応援の声が殺到している。

 

ゆきりぬについてもっと詳しく知りたい方はこちら↓

ゆきりぬ

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎