2021年9月1日、YouTubeチャンネル「かんだま劇場」で約32万人の登録者数を持つ“かんだま”とユナイテッドアローズがコラボし、ウィメンズの新レーベル「MARW UNITED ARROWS」(マルゥ ユナイテッドアローズ)」がローンチされることがわかった。
「MARW UNITED ARROWS」(マルゥ ユナイテッドアローズ) について
MARW(マルゥ)」は、「M=〇(マル)、A=縁、R=リング、W=輪・和」を掛け合わせた造語だ。「環(わ)を描くように、大事に着たいモノ、永く循環していくモノでありたい」という意味と、ブランドアイコンをいびつな「〇」とし、つねに未完成でありながら、ぐるぐると進化し、お客様とコミュニケーションを取り続けるブランドでありたいという想いも込められているとのことだ。
ファッションテイストのキー要素は、「カジュアル・マインド」「モード」「ミーハーであることの楽しさ」「着まわし」となっている。
その他YouTuberのアパレルブランドについてもっと知りたい方はこちら
アイテム紹介
ジャケット16,500円、ブラウス6,600円、パンツ11,000円
ワンピース16,500円
スウェット7,700円、シャツ7,700円、パンツ9,900円
コート24,200円、スウェット8,800円、パンツ11,000円
ジャケット17,600円、ニット9,900円、パンツ12,100円
その他YouTuberのアパレルブランドについてもっと知りたい方はこちら