• NEWS
  • 2021.09.16

コムドット騒音報道についてよにんのりが反論「どんちゃん騒ぎはしていない」

この記事の動画:
コムドット騒音報道についてよにんのりが反論「どんちゃん騒ぎはしていない」

をみる コメントを投稿

2021年9月14日、コムドットが騒音報道された件について、後輩YouTuberのよにんのりが動画「今回の記事に関して」を投稿し、報道について反論した。

パーティーをしていたわけではない


引用:よにんのり

よにんのりは「今回の記事に関して」と題した動画を公開。

そのなかでたくやは、「4人全員その場にいました。パーティーをしていたわけではございません。」と明かした。また、その日たまたま地元のコンビニへ夜食の買い出しに行くと、地元の先輩であるコムドットに遭遇し、世間話や近況報告をしていただけであると明かした。

コムドットについてもっと知りたい方はこちら

コムドット コンビニ前で騒ぎ警察出動 関連ワードがトレンド入り

たまたまマスクを外していたところを撮られた


引用:よにんのり

また、マスクを外して騒いでいたという報道に関しては、「それもちょっと飲み物を飲んだりとか、あとはタバコを吸ってる人がいたりとかもあって、写真の撮られ方的にそういうかたちになってはいたんですけど、決してパーティーみたいな、どんちゃん騒ぎしていたとか、大声で喚き散らかしたとか、大笑いしたとか一切ないです」と明らかにした。

コムドットについてもっと知りたい方はこちら

コムドット 撮影禁止場所で動画撮影か

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター