• NEWS
  • 2021.10.04

ぷろたん 活動休止期間の収益を大公開「お金の余裕は心の余裕」

この記事の動画:
ぷろたん 活動休止期間の収益を大公開「お金の余裕は心の余裕」

をみる コメントを投稿

2021年10月3日、持病の治療により活動休止していたぷろたんが、その期間の収益を公開した。まさかの金額に視聴者からは驚きの声があがっている。

お金の余裕は心の余裕


引用:ぷろたん日記

動画「 【全て公開】3ヶ月動画投稿しなかった収益と入院費の請求書が高すぎた、、、」を公開したぷろたん。 少し悲しそうな表情を浮かべていていつもより「元気がない様子。「お金の余裕は心の余裕」としみじみ肩ていた。

ぷろたんについてもっと知りたい方はこちら

ぷろたん 退院報告し今後の活動について語る

サブチャンネルの収益を公開


引用:ぷろたん日記

ぷろたんは休止中の動画収益について700万円、200万円、3桁いってませんと告白した。3カ月で1000万円近く稼いでいるが、ぷろたんはかなり高級マンションに住んでいたため固定費がかなりのもの。普通に赤字になってしまったようだ。サブチャンネル「ぷろたんの日常動画」の収益は「1万3000円でした」と明かした。

ぷろたんについてもっと知りたい方はこちら

免疫疾患で無期限の活動休止のぷろたん 退院報告

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター