• NEWS
  • 2021.10.12

ヒカキンが食あたりの疑い「吐き気がするってもう最悪」

この記事の動画:
ヒカキンが食あたりの疑い「吐き気がするってもう最悪」

をみる コメントを投稿

2021年10月11日ヒカキンがゲーム実況動画の冒頭で食あたりになったことを報告。夜中に吐き気がして大変な思いをしたヒカキンが、吐き気の辛さを語った。

ヒカキンが食中毒を報告

(出典:HikakinGames)

ヒカキンは、HikakinGames「【悲報】ヒカキンついに悪質チーミングに遭遇…【FORTNITE】【チート】」にて、冒頭の挨拶前に「胃腸が気持ちわりぃ」と一言。

吐き気の原因で思い当たるのは、賞味期限が5日くらい過ぎたチョコケーキを食べたことと、火がしっかり通りきっていない鶏肉を食べたことだと話している。

(出典:HikakinGames)

夜中、気持ち悪すぎて死にそうになったようだが、ちょっと復活したので動画を撮っているとのこと。ストイックなヒカキンの性質上、少し無理している可能性も考えられるが、大事には至らなかったようだ。

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

HikakinTVチャンネル登録者1000万人突破 生配信で男泣き

吐き気ならば痛みの方がいい

(出典:HikakinGames)

ヒカキンは、「体調悪いとか下痢になるよりも、吐き気がするってっもう最悪よね」「あらゆる中で最悪だと思ってます。私」と吐き気に対する嫌悪感を語った。「捻挫した方がマシ」「激痛とかよりもイヤだ」と、痛みより嫌だと感じたとのことだ。

どうやらヒカキンは、人生で吐き気を感じたことがないため、滅多に経験しない吐き気で辛い思いをしていたようだ。

吐き気で体調が悪いヒカキンは、「この人も気持ち悪そうなんで、一緒にがんばってビクロイしま~す」と言ってフォートナイトをプレイした。

(出典:HikakinGames)

ちなみに動画のメインでは、果敢にチーミングに立ち向かおうとするヒカキンが見られる!
▶ゲーム動画の急上昇ランク #4となったヒカキンの勇姿が気になる方はこちら

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

HIKAKIN&Daichi 11年前と今のビートボックスを比較

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。