• NEWS
  • 2021.10.13

PDSKabushikiGaishaダンテ 戦死したはずの祖父が見つかり毎日通話

この記事の動画:
PDSKabushikiGaishaダンテ 戦死したはずの祖父が見つかり毎日通話

をみる コメントを投稿

PDSKabushikiGaisha ダンテの戦死したはずの祖父が見つかり、動画にて初の通話を公開。それ以降毎日のように通話をかけてくるとのツイートにより「おじいちゃん可愛い」と話題になっている。

ダンテの戦死したはずの祖父が見つかり通話

(出典:PDSKabushikiGaisha)

ダンテのアメリカの祖父は戦死しているはずだったが、突然生きていることが発覚!フェイスブックで繋がることができたという。

イギリス系ハーフのダンテに「イギリスじゃなくてアメリカ?」との質問も来ているが、実はイギリスの祖父は血の繋がっていない義理の祖父で、アメリカの祖父が血の繋がった祖父とのことだ。

(出典:PDSKabushikiGaisha)

祖父との初めての対面は、PDSKabushikiGaishaの動画「世界地図ダーツが刺さった国の飯を作るほい!! #7 【爺ちゃんと通話編】」にて一部を公開している。

初対面で祖父から「私のこと好きかい?」と言われて、ダンテが「もちろん」と答えると、祖父は涙していたそうだ。

↓PDSKabushikiGaishaについてもっと知りたい方はこちら↓

PDSKabushikiGaisha

祖父と毎日通話をしているというツイートに10Kいいね

初の通話後、ダンテが「アメリカの爺ちゃんが生きてるって分かってこの前感動の通話したんですが毎日のように電話が来ます(; ・`д・´)」とツイートすると、普段”いいね”の数が数百のダンテのツイートに、10Kものいいねが押された。

ツイートを見た人からは、おじいちゃんが可愛いと好評である。

おじいちゃん、きっと孫と話が楽しくて、毎日電話したいんだろうね。可愛いおじいさんですね。

おじいちゃん、ダンテさんと話せるのが嬉しいんだよ。ますます英語のレッスン頑張んなくちゃね

見た目コワモテで怖そうなのに毎日電話かけてくるのかわいすぎw

また、ぜひおじいちゃんとの動画を!との声も寄せられている。

↓もっとPDSKabushikiGaishaの記事をみたい方はこちら↓

PDSが紹介する豪華カニの福袋がお得すぎる

(アイキャッチ画像出典:PDSKabushikiGaisha)

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。