• NEWS
  • 2021.10.25

はじめしゃちょー2にて『進撃の巨人』を期間限定で全話公開

この記事の動画:
はじめしゃちょー2にて『進撃の巨人』を期間限定で全話公開

をみる コメントを投稿

2021年10月23日はじめしゃちょーが「重大なご報告。」を投稿。自身のYouTubeチャンネルにて『進撃の巨人(1期)』を再公開したことを発表した。また、その後の作品も順次公開していく。

はじめしゃちょー2にて『進撃の巨人』25話まで公開中 更にその先も

(出典:はじめしゃちょー(hajime))

はじめしゃちょーが、自身のチャンネル「はじめしゃちょー2 (hajime) 」にて『進撃の巨人』の過去作を全て見られることを発表した。

2022年1月より「進撃の巨人 The Final Season」Part 2 (第76話「断罪」~)の放送が開始するため、今までの『進撃の巨人』を見ていない人でも、はじめしゃちょーのチャンネルで過去作を見た上で最新作を見ることができるのだ。

現在、期間限定公開していた『進撃の巨人(1期)』が再公開されており、26話~75話までは、毎日1話ずつ23時に公開していく予定となっている。

(出典:はじめしゃちょー(hajime))

今後の公開予定については、はじめしゃちょーのTwitterにて告知していくとのことだ。

▶はじめしゃちょーのTwitterはこちら

↓もっとはじめしゃちょーの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー 48と4VS8のバスケ対決

はじめしゃちょーと一緒に見る『進撃の巨人』とは

(出典:はじめしゃちょー(hajime))

昨年、はじめしゃちょー2 (hajime) にて公開していた『進撃の巨人 1話 フル【はじめん副音声】』(全25話)は、3700万回近く再生され、2期を期待するコメントがたくさん寄せられていた。

副音声が入っていると集中できないのではないか?と思うかもしれないが、そこは、アニメ好きはじめしゃちょー。一緒にアニメを見る感じとなっており、大事なシーンは真面目に見ているなど、ウザくない範囲の副音声となっている。

はじめしゃちょーは、「みんなで見ている感覚がすごい楽しくて、ぜひとも進撃の巨人の感動を 来年始まる進撃の巨人の差ファイナルシーズンに向けて、みんなでおさらいしましょう。見たことの無い人は僕と一緒に全部見ましょう。」とコメントした。

いよいよファイナルとなる『進撃の巨人』。今が過去作からフルで見るチャンスである。

▶はじめしゃちょー2 「『進撃の巨人』1~25話(はじめん副音声)」はこちら

↓もっとはじめしゃちょーの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー 母校を訪れ「エモい」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。