• NEWS
  • 2021.10.27

じんたん爆誕生誕祭 誕生日ラップに今年も人気YouTuberが集結!

この記事の動画:
じんたん爆誕生誕祭 誕生日ラップに今年も人気YouTuberが集結!

をみる コメントを投稿

2021年10月27日スカイピースのじんたんが26歳の誕生日を迎えた。前日夜には「誕生日ラップ」が公開され、今年も人気YouTuberがじんたん爆誕生誕祭を盛り上げた。

じんたん26歳 今年も誕生日ラップを公開

2021年10月26日スカイピースが「スカイピースじんたんの誕生日を色々なYouTuberがラップで祝ってくれました【2021】」を公開した。

参加メンバーは、​ 平成フラミンゴ、Rちゃん、コムドット、水溜りボンド、マリマリマリー、ヘラヘラ三銃士、えなこ、めいちゃん、きむすばチャンネル【ON】。

ちなみに監督はじんたん本人である。

「自分の誕生日も嬉しいのですが、誕生日ラップをやって毎回思う事は、みんなほぼした事のないラップにチャレンジしてくれるその気持ちが素敵だなぁと思います
しかも大人の事情とか色々な事も乗り越えて、、、感謝でしかないです。
大好きな音に大好きな人達がラップして 大好きな人達で作り上げたこの動画を僕は愛します
みんなも素敵だと思ったら是非他の人に共有してみてくださいっ」とコメントしている。

↓昨年のラップの記事をみたい方はこちら↓

スカイピースじんの誕生日ラップに人気YouTuber勢揃い

26歳のじんたんへ祝福コメント

26歳を迎えたじんたんには、誕生日ラップを歌ったメンバーや親しいYouTuber、ファンから祝福のコメントが寄せられている。

平成フラミンゴ

Rちゃん

コムドット

水溜りボンド

マリマリマリー

去年の歌めっちゃ聴いてたからつい。。 お誕生日おめでとうございます。byレイジ レイジが勝手なことしてすみません。by美月

コメント欄

ヘラヘラ三銃士

じんたん改めてお誕生日おめでとう
見たら〜〜??

※続きはコメント欄で

めいちゃん

きむすばチャンネル【ON】

毎年盛り上がっているじんたんの生誕祭。来年の企画にも期待だ!

↓じんたんから夜のひと笑い いちえへの誕生日ラップもおすすめ↓

↓もっとスカイピースの記事をみたい方はこちら↓

スカイピース ラップ未経験のyoutuberに無茶振り

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。