この記事の動画:
コレコレチャンネル KoreTube
コレコレ みずにゃんに訴えられた件についての説明など

コレコレチャンネル KoreTubeをみる コメントを投稿

コレコレチャンネル KoreTube このYouTuberをみる チャンネル登録

コレコレ みずにゃんに訴えられた件についての説明など

2018年1月21日にコレコレは「YouTube闇ニュース2018 マホトに彼女疑惑?ガチ恋勢怖すぎワロタwww」を公開。コレコレは、みずにゃんに名誉棄損で訴えられた件について、説明した。

まず最初にコレコレは、スーパーチャット(視聴者が配信者にお金をあげることができるシステム)で貰った費用は、裁判の費用に回すことを説明した。

もともとみずにゃんとコレコレは、お互い暴言を吐き合うような仲だったと、コレコレ側は認識していた。しかし、みずにゃんにとっては冗談では流せない内容だったのだろう、とコレコレは言う。

みずにゃんが言うには、8カ月ぐらい、計200回コレコレはみずにゃんに対して中傷したとのことらしい。

ことの経緯は、去年の4月にみずにゃんについての暴露が女の子からあって、それをコレコレが配信で話したところ、みずにゃんは「コレコレを訴える」と言い出したそうだ。その結果、コレコレの配信で「コレコレは訴えられたの?逮捕されるの?」というコメントが目立つようになり、とても迷惑した。そこでついつい、コレコレ側もみずにゃんについて暴言を繰り返し言ってしまった、とコレコレは説明した。みずにゃんも今までコレコレについて暴露を行ってきたこともあり、自分のやったことをやり返されたら法的手段をとるというやり方に、コレコレは非常に腹を立てたそうだ。その結果、必要以上のみずにゃんに対する暴言を配信の中で言ってしまったとのことだ。

今年の1月、警察が来て、コレコレはパソコンとiPhoneを押収されてしまった。今は新しいiPhoneを契約したが、ラインが使えなくなってしまったこともあり、今電話番号がわかるのは、ラファエル、シバター、出前だけになってしまったそうだ。

今コレコレは、弁護士を頼んでいる状態なので、余計なことを話しすぎるのはよくないといいながら、最低限のことを話した。

その後、視聴者から質問を受け、コレコレはみずにゃんに「性病」「彼女が池沼」などと言われたことを説明した。

その後、ラファエルからスーパーチャットをもらう場面も。

また、視聴者から寄せられたマホトと夢アドの京佳が付き合っているかもしれない、という話については、インスタグラムなどの証拠をあげていった。

終盤はコメント欄がひどく荒らされてしまっていた。

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] コレコレ みずにゃんに訴えられた件についての説明など […]

wpDiscuz