• NEWS
  • 2018.01.22

桐崎栄二 妹がゲームセンター詐欺に遭い被害届を提出

この記事の動画:
桐崎栄二/きりざきえいじ
桐崎栄二 妹がゲームセンター詐欺に遭い被害届を提出

桐崎栄二/きりざきえいじをみる コメントを投稿

2018年1月21日に桐崎栄二は「警察に被害届だした。妹激怒」を公開。桐崎栄二は、妹が修学旅行でゲームセンター詐欺に遭ったことを説明し、被害届を提出した。

過去にジョーブログがクレーンゲームの詐欺を暴くという動画を出し、それがきっかけで、大阪のゲームセンターのクレーンゲーム詐欺犯が逮捕されるということがあった。

ジョーブログ ジョーの動画がきっかけでクレーンゲーム詐欺犯逮捕!

桐崎栄二の妹は、半年前にジョーの紹介した大阪のゲームセンターに行って、クレーンゲームではなく箱の中の輪を穴に入れるゲームをやり、4万円使ってしまったことを話した。また、妹の友人は同じゲームで6万円使ってしまったそうだ。セグウェイが欲しくてついついやってしまったそうだ。

しかし店員の様子はおかしくて、ガラスの奥のスイッチを何度もいじったり、取れたらお菓子をくれる、さらにはニンテンドースイッチもくれると言い出していたという。

そこで、警察署に電話をして、桐崎栄二は被害の状況を詳しく話す。

その後、警察署に行って、被害届を提出してきたとのことだ。

桐崎栄二(きりざきえいじ)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz