この記事の動画:
レトルト
レトルト 2月1日からの高熱・体調不良について【ラジオ動画】

レトルトをみる コメントを投稿

レトルト 2月1日からの高熱・体調不良について【ラジオ動画】

2018年2月5日にレトルトは「お休みさせてもらいます」を公開。ゲーム実況者のレトルトは、2月1日からの体調不良について説明した。

レトルトは2月1日に体調を崩し、のどの痛みと発熱があったので、2日に受診した。インフルエンザの検査を行ったけれど、インフルエンザではないと診断を受け、抗生物質や解熱剤をもらったそうだ。

インフルエンザでないならすぐ直るだろうと、安心して帰宅したレトルト。しかし、2月3日土曜日になっても熱は下がらず、悪夢を見たりしていたそうだ。熱も38度を超えていた。

3日間も38度台の熱が下がらないので、インフルエンザ検査でまだ反応の出ない初期に受診してしまった可能性を心配して、もう一度検査をしてもらいに、2月5日にレトルトは再度受診した。

しかし、やはりインフルエンザ検査の結果は陰性。よく調べた結果、レトルトは扁桃炎との診断を受けた。扁桃炎と分かり、レトルトはだいぶ安心したようだ。

高熱が出始めてからは動画撮影ができず、それでも毎日動画投稿を維持するため、撮り溜めておいたストック動画を4本消費したことをレトルトは明かした。今後は、まだ多少あるストックを吐き出しながら、なんとか毎日投稿を維持し続けたいとレトルトは語った。

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

sea_umii
投稿日:2018年2月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz