この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむ 活動休止は整形のためだったのか?!

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

てんちむ 活動休止は整形のためだったのか?!

2018年2月8日に、てんちむは「てんちむ、整形休止説」を公開。てんちむは、前回の復帰動画のコメント欄にあふれていた「整形のための休止?」という視聴者の疑惑について、詳細を説明した。

昨年12月の下旬から、ユーチューブでの動画投稿を休止していたてんちむ。先日、久々に実写動画に復帰したところ、コメント欄には、「顔が違う!」「整形した?」というコメントがたくさん寄せられた。

そこでてんちむは、整形のダウンタイムのために休止していたわけではなく、別の仕事に専念するために休止していたことを説明した。

しかし、「整形はした」とも、てんちむは告白。

顔の比較をするために、てんちむは過去の動画を公開した。今動画を撮っているものと同じで、高画質のカメラによる映像だ。細かいところまで映し出すことができるので、くまやほうれい線がしっかり映ってしまっている。

くまなどが見えないように、昔は画質の悪いカメラを使って、角度などでごまかしながら撮影をしていたことを明かした。上は、整形手術前の、画質の悪いカメラによる映像だ。

現在は手術のおかげで、高画質のカメラに映ることにも抵抗がなくなったと、てんちむは話す。

てんちむは、糸リフトで、輪郭の整形を行ったそうだ。メスを使わない手術だったとのこと。

それから、くまを取る施術も行ったそうだ。

これから美容関連の仕事をしていく上で自分が美しくいることが重要だと思うので、整形することで自信が持てたし、今後とも美を追求していきたいと、てんちむは話した。

この動画のコメント欄は、「整形前の方がかわいかった」という意見が非常に多く、「これは企業案件では?」という疑惑の声も見られた。

 

sea_umii
0 ---------
投稿日:2018年2月9日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz